検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:14,401 hit

ごめんなさい。リクエスト受付停止、リクエスト削除します。【詳細はここで話します】 ページ27

【めっちゃ勝手な作者で、とてもとても申し訳ないのですが。
夢小説のリクエスト受付停止、そしてリクエストの削除させて下さい。ほんとひどいと思ういますよ自分でも。
でもしんどいんです、許してください。絵も小説も、どちらも自分がかきたいものをかきたくて始めたものですので。(林檎の国の凡人のTwitterより)(一部変更あり)】

はい。リクエストしてくださった方、ありがとうございました。
アカウント削除とまでは行きませんが、リアルと推し事の両立は今までより厳しくなると思います。
このような形をとったのも、私の夢を叶えるためと言うのもありますが、第1はしんどかったからです。
リクエストをくださって数ヶ月待たされ、挙句の果てにはリクエスト削除となると、私は恨まれる事を覚悟しています。
アンチも来るかもしれません。
その辺、作者はできる限りしっかりと受け止めるつもりです。(タヒね、消えろ、等のただの悪口はスルーするかもしれませんが)作者が悪いことくらい理解している上での判断なので。

本当に申し訳ありません。

ですが、リクエスト以外は更新していく次第ですので、どうか許してくださる方は、気長に待ってやってくださると嬉しいです。

では次の更新まで待ってくださる方は、また次の更新でお会いしましょう。

進撃の巨人:アルミン「覚悟。」→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:色々 , 混ぜ混ぜ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紅(プロフ) - 殺戮の天使のリクで脱出後に取調室するレイとザックは天使か生贄のゲーム的な残酷に話した8年前のテロ組織が拉致され実験される刑事がいて全員逃げ出した一人女性が捕まり実験しまった死んだあの人が女性19歳の弟がいるのは知らなかったです (2022年8月19日 20時) (レス) id: 2c9c8b9b13 (このIDを非表示/違反報告)
林檎の国の凡人(プロフ) - 涙さん» もう占ツクを辞めようと思い始めていた所ですが、少しでも見てくださる人が居るなら、もうちょっと頑張ってみようと思いました。本当にこのコメントをしてくださり、ありがとうございます。 (2020年6月23日 9時) (レス) id: b12412348f (このIDを非表示/違反報告)
- そんなに気にしないでください。たまに更新してくれるだけでうれしんです! (2020年6月11日 18時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
ライ麦パン(プロフ) - 千寿郎くんんんんんんん!!!!尊いっ…_(:3」 ∠ )_ (2020年2月16日 4時) (レス) id: 2be374999b (このIDを非表示/違反報告)
yui - 林檎の国の凡人さん» いいですよ!お願いします〜♪ (2019年12月27日 10時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の国の凡人 | 作成日時:2018年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。