検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,477 hit

9.歓迎会!といえば…? ページ9

エ:明日ってつなぎさんも妹さんもお休みでしたよね?団長さん?

キ:あぁ、そうだが。

エ:じゃあ明日歓迎会やりましょう!いつものように遊園地…と言いたいのですが少し飽きたので、他のとこにしましょう!

キ:(よっしゃ!)

シ貴:おっしゃぁぁぁ‼‼←w

エ:ってことでTDR行きましょう!もうチケットは取ってありますよ(ニヤ)

以下反応
シ、貴:ガッツポーズのまま固まる
キ:顔が青ざめる
マ、コ:?(TDRって何?)
ヒ、千尋:目がキラキラ
エ、カ、千尋(二回目w):ニヤニヤ★

貴:ね、ねえそれってジェットコースターものるの…?

エ:もっちろんですよ!Aさん!

以下反応w
キ、シ、貴:チーン
エ、カ、千尋:wwww

貴:(能力…)

エ:ちなみに能力使っちゃダメですよ?★

貴:なんでわかったの⁉


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
夢主ちゃんはジェットコースターが苦手です。千尋は得意です
そしてださくしゃもジェットコースターが苦手です(笑)

いろいろあって書いてませんでしたが私の作品です。どうぞ見てください!

ボカロでイントロドン!(検定)
http://uranai.nosv.org/u.php/fc/bokaro/

カゲプロキャラアンケート!(アンケート)
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/Ichig/

あなたは誰がお似合い⁉[カゲプロ](チャート)
http://uranai.nosv.org/u.php/fc/koromo/

もしデスゲームに迷い込んだら?【ソード・アート・オンライン】【暗殺教室】【カゲプロ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kuruminokara/

ごめんなさい!
更新さぼっててすみませんでした!
ある暗殺教室の小説に力を入れてて次もいつ更新できるかわからないのですがもしそれでも読んでくださる神様がいらっしゃいましたら気長にお待ちいただければ幸いです…

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←8.アジトだぁぁ…✨


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごちょこまかろん - ご指摘ありがとうございます!直しときます! (2016年3月30日 7時) (レス) id: 2c2d2f111a (このIDを非表示/違反報告)
あかり@かげぷろ(プロフ) - エネはセトのことを『つなぎさん』と呼んでますよ〜 (2016年3月24日 17時) (レス) id: 148c3e769f (このIDを非表示/違反報告)
七見(プロフ) - 大丈夫ですよー^v^ (2015年12月14日 16時) (レス) id: 45331de9c8 (このIDを非表示/違反報告)
いちごちょこまかろん - やっと更新しました!遅くなりましたがこれからはもう少し頻繁に更新できるようにします! (2015年12月13日 11時) (レス) id: 06810baf8e (このIDを非表示/違反報告)
七見(プロフ) - 他のも面白かったです^v^ (2015年12月8日 4時) (レス) id: 45331de9c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごちょこまかろん | 作成日時:2015年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。