検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:6,698 hit

平和ナ日常 ページ9

なぜバレたんだ?




俺のいた場所は太宰さんからは死角になっていたはずだし、足音もしっかり消してた。




なのに・・・





問・何故徳田は太宰に気づかれたのでしょうか。




解・太宰さんだから。





はい、論破。


「_い、おい聞いてんのか徳田。」



「え?何ですか。」



「ったく聞いてなかったのかよ。




さっきの見てたかって聞いてんだよ。」


?さっき・・・







あぁ、あれのことか。




まさかあんなに早く太宰さんに気づかれるとは思わなかったから一瞬さっきまでの記憶が吹き飛びかけたが、中也さんが話を吹き戻してくれたおかげでまた思い出してしまった。





“二度目はなくってよ!”



「フッいや・・・さっきのっていっても分からないんすけど。」



「とぼけんじゃ、っておい、今何隠した。」




「ヒューヒューヒュー」


「下手くそな口笛吹くんじゃねぇ!」



さっきから中也さんイライラしっぱなしだなぁ。



というか年がら年中怒ってばかりな気がする。


太宰さんが絡むと特に・・・


 

多分チ…身長が伸びないのはそのせいだろう。



ドンマイ。



「あ゛?」


「何でもないっす。」



こっわ。



読心術でも使えんのかってぐらいの反応の早さ。


そこまでコンプレックスに思うこともないと思うけどな。


例え俺(16)→169cm、彼(22)→160cmでも全然気にしなくてもいいと思うよ、小也さん。






フッ小也さん



「おい」


「はい。」


中也さんは俺のまぁ失礼な考えを遮るように言葉を発すると、睨み付けるようにこちらを見あげた。






「とりあえずさっきの録画だが、録音だがを消してくれ。」


「えー」


「えーじゃねぇよ!さっさと消せ!」


俺はそっぽを向くように無視すると、さらに青筋を浮かべた中也が苛立たしげに声をあげた


「いい加減に、



「徳田くん、それダビングして私にくれたまえ。」



「了解。」







「てめぇら、いい加減しろぉぉ!!!」









今日も平和です。

二人キリ→←上司ノ不意討チ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星を見守る砂岩(プロフ) - エリスちゃん笑笑笑笑笑笑笑首領とエリスちゃんの絡み大好きです (2018年11月30日 21時) (レス) id: 5a8ebe94bd (このIDを非表示/違反報告)
いろはす13(プロフ) - コメントありがとうございました。ここ最近多忙で、全くサイトを開くことができませんでしたが、これからボチボチ更新再開しようと思ってます。 (2018年11月14日 23時) (レス) id: 973a4edb64 (このIDを非表示/違反報告)
亜京目(プロフ) - 描写が細かくてとても好きです。月並みな褒め文句しか出ませんが、主人公が突飛過ぎないところがリアルで面白かったです。これからも頑張ってください。 (2018年9月23日 18時) (レス) id: 7f37cdc276 (このIDを非表示/違反報告)
いろはす13(プロフ) - 久々に見たら嬉しいコメントが来てて、ビックリしました。ありがとございます。これからも不定期ですが、頑張っていきたいです! (2018年7月20日 18時) (レス) id: 430dba622a (このIDを非表示/違反報告)
星を見守る砂岩(プロフ) - すごく楽しいです!更新応援しています・・・ (2018年7月12日 21時) (レス) id: fbc86b6b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろはす13 | 作成日時:2018年5月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。