検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,691 hit

逢引キノ誘イ・弐 ページ20

何がしたいんだこの人は!?と思わず口に出しそうになったが、心を落ち着かせる。あの人は上司、あの人は此の組織の頭・・・。こうでも思わないとあの人が唯のロリコンにしか見えなくなる。
しかし、断ってもひどいと言われ、じゃあ行きますと言うと減給すると横暴なことを言われ・・・


「もう!シュウセイ、携帯ばっか見ないで私の話を聞いてよ!!」

「す、すみません・・・



あの、お嬢良かったら首領(ボス)もご一緒にどうですか?」


念のためお嬢に聞いてみることにした。"二人で"とわざわざ言った、というのは俺の思い違いで実際は特に意味なんて無いのかもしれない。さりげなく首領(ボス)いるの方にちらりと視線を向けると何度も頷いてるのが見えた。どうやらこれが言いたかったらしい。
あとは、お嬢の了承を得るだけだが。


「嫌よ、絶対に嫌。」

「・・・え、何でですか?」

「だって、リンタロウってばいつも私のお洋服ばっか回りたがるんだもの。甘いものが食べたいって言っても、もう一軒だけもう一軒だけって・・・。
一軒や二軒ぐらいなら私もいいんだけどそう何軒も連れまわされたら疲れるわ。
その点シュウセイは私の行きたいところにきちんと連れてってくれるから楽よ。」


ちなみにリンタロウというのは首領(ボス)のあだ名みたいなものだが・・・
それより俺はどうすればいいのだ。
正直お嬢の言ってる事は正論だし、本気で嫌がってる彼女に無理やり強要するのも気が引ける。
かといって、首領(ボス)を無視してもあとあと怖くなりそうだ。


「・・・首領(ボス)と一緒に行ったら良いことありますよ。・・・多分(ボソッ」

「何よ。」

「・・・」

「具体的にどんな良いことがあるの?」


具体的に・・・なんだ?
言ったはいいもののいざ、何だと問われると何も思いつかない。
いや、首領(ボス)の尊敬すべき点はいろいろあるのだ。
が、ことお嬢の前では唯の変態にしかならない気がして何も思いつけずにいた。


「ええーと・・・その」

「・・・」

「・・・お金があります!!」

「え、徳田君?(ボソッ」

「僕と違ってお金があるんで、いいもの買ってくれますよ!!」

「・・・そうね、確かにシュウセイって貧乏よね。」


自分で言ったことだが、人に言われるとなんか傷つく。
まあ、一応お嬢からの了承は得られたと言う事で良いのだろうか。
安堵する反面説得の仕方に対する首領(ボス)の反応が気がかりになってきた。

満タサレタ→←逢引キノ誘イ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星を見守る砂岩(プロフ) - エリスちゃん笑笑笑笑笑笑笑首領とエリスちゃんの絡み大好きです (2018年11月30日 21時) (レス) id: 5a8ebe94bd (このIDを非表示/違反報告)
いろはす13(プロフ) - コメントありがとうございました。ここ最近多忙で、全くサイトを開くことができませんでしたが、これからボチボチ更新再開しようと思ってます。 (2018年11月14日 23時) (レス) id: 973a4edb64 (このIDを非表示/違反報告)
亜京目(プロフ) - 描写が細かくてとても好きです。月並みな褒め文句しか出ませんが、主人公が突飛過ぎないところがリアルで面白かったです。これからも頑張ってください。 (2018年9月23日 18時) (レス) id: 7f37cdc276 (このIDを非表示/違反報告)
いろはす13(プロフ) - 久々に見たら嬉しいコメントが来てて、ビックリしました。ありがとございます。これからも不定期ですが、頑張っていきたいです! (2018年7月20日 18時) (レス) id: 430dba622a (このIDを非表示/違反報告)
星を見守る砂岩(プロフ) - すごく楽しいです!更新応援しています・・・ (2018年7月12日 21時) (レス) id: fbc86b6b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろはす13 | 作成日時:2018年5月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。