検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:24,833 hit

リョーマをすーはーする話 ページ13

私の人生で最大の至福の時間。それがこの時間。



今私はリョーマくんをすーはーしている。

「すうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ………っ、はあぁぁ……」

「吸った時間と吐いた時間が比例してないっスよ、A先輩」

いやいや、だって折角リョーマくんの匂いを嗅いだというのに、吐くのは勿体ないじゃん?まあ実際少し吐いてるけど。

「はあぁぁぁぁぁ………今日も至福の時間をありがとうリョーマくん………しゅき……」

「ハイハイそりゃどうも。てかそのセリフ聞き飽きたんスけど」

えっ………そんな聞き飽きるほど言ってたの……?キモいな私……
なんて軽く自虐していると、廊下から聞き慣れた声が近づいてくる。


「おチビーーー!そろそろ部活始まるよーーん!!」

「ちょ、菊丸先輩重っ……」

廊下から走って来た同じクラスの菊丸くんは、リョーマくんに飛びつく。そういえば菊丸くんもテニス部だったっけか。いいなぁ………リョーマくんも私に飛びついてくれたりしないかな………妄想だけで飯3杯はいける……………ぐへへ

「って、菊丸くん何してるの!!私今リョーマくんをすーはーしてる最中なんだよ!」

「あ………A……相変わらず頭大丈夫……?」

「リョーマくん限定!!」

あの菊丸くんにこんな不安そうな、同情するような表情させれる私ってどれほど重症なのだろう。愛とは恐ろしい。

「でもごめん菊丸くん、あともう少し待って!
すうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ…………はあぁ……
よし、おっけ!」

10秒位吸い、0.7秒位吐いて満足した私はもう行っていいよ!と言わんばかりに親指を立て、グッドサインを出す。

「さっきより長くなってるじゃないスか……あ、じゃあ部活行って来るっス」

「わーい、頑張ってーー!」

そう言って二人(と言いつつ八割方リョーマくん)にぶんぶん手を振る。

テニスコートに行ったのを確認したら、リョーマくんのプレーを少しだけ拝見し、今日もリョーマくんの可愛さを身に染みこませながら家に帰るのだった。

宍戸を慕う話→←日吉を可愛がる話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめ | 作成日時:2018年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。