検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:350,949 hit

第74話 ページ15

*

それからほんとうに手短に、多重影分身の術の印とコツなんかを教えてもらった。


『ありがとう!助かるよ!』

「でもこの術、出来るようになるまですっげー苦労したんだってばよ!なのにいきなりなんてできるわけが…」

『まあその辺はなんとかなるでしょ!とにかくありがとねナルト!じゃ!』


そう言い捨てて、さきほどのトラップを仕掛けたところまで戻る。遠くの方からナルトの呼び止める声が聞こえるが、悪いけど無視した。

それにそんなことよりも今は少しでもこの術の練習をしなければならない。きっと、もうすぐカカシさんはやってくる。それまでに何体かは出せるようにしとかないと。

そんなことを考えつつも、先程のトラップを仕掛けた場所まで戻ってきた。早速練習だ。

印を組み、術を発動させてみる。


『多重影分身の術!』


すると私の影分身が二体出てきた。ってたったの二体かよ!?これじゃ多重じゃないじゃん!!

…まあ最初はこんなもんか。初めてだし、仕方がない。

それに二体も出せるなら今の私には十分だ。寧ろ上出来と言ったところだろう。

そう思い、術を解く。すると向こうの方から何か物凄い叫び声が聞こえた。

びっくりしてそちらの方を向く。この声……サクラか。恐らく幻術にかかって気絶してるって感じかな。


と、なるともうすぐだな……


今回、このスズ取り合戦にて、私にはとある個人的目的があった。もちろん、スズを取るということも含まれてはいるが、それよりも第一に、私の実力を確かめることだ。

久し振りのカカシさんとの対決。なんだかわくわくしてきてしまって、自然と笑みが溢れる。

…だめだだめだ、気引き締めないと。あの人はそんな簡単にやれるような人じゃない。それは私が一番わかっているはず。

そう思い、自分の頬をぺちっと両手で叩き、気合いを入れ直す。


『……よしっ!』


……カカシさん、この勝負、本気でいかせてもらいますよ。

第75話 カカシside→←第73話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

色葉 - 星月夜*ミルトニア[3DS]さん» キャー!!嬉しいですありがとうございます!これからも更新速度保てるように頑張ります! (2017年9月5日 21時) (レス) id: 53b50fa5d1 (このIDを非表示/違反報告)
星月夜*ミルトニア[3DS] - 続編おめでとうございます!更新も早いし、話も面白いので読んでいて楽しいです! (2017年9月5日 20時) (レス) id: 4d66220430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色葉 | 作成日時:2017年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。