検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:6,051 hit

設定 ページ1

ウルト・リガーレ

家系能力
「記憶眼(メモリーアイ)」

家訓
「己のみを信じよ」

ウルト家はその昔素直な家系で有名だった。

しかし、それ故に騙され、裏切られた。

怒り狂ったウルト家は復讐者となり復讐を成し
遂げた。

今の家訓は先祖がもう騙されることの無いよう
つくられたものである。

ウルト家はもう二度とそのようなことが無いよう相手に隙を見せないために感情をあまり表にださなくなり、ポーカーフェイスになった。

今では感情をださないとして有名な家系である。

リガーレ性格

まあまあ冷たい

常にポーカーフェイス。でもたまに笑顔が…?

何を考えているのかわからない

容姿
おまかせでお願いします
ですが、髪はくくっていて、顔は整っています

いろいろ設定は追加していきます。
というか、結構考えてる設定があるんですけど、おいおいだします

第四十六話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キタキツネ(プロフ) - 千狐さん» めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!私はまだまだなので、そんなに凄くないですよ。ダリ先生は、オチにしようかなーって考えてるので変な風に絡ませちゃってます(笑) (8月11日 15時) (レス) id: b846d9015b (このIDを非表示/違反報告)
千狐 - 私この作品大好きです!私も魔関所の作品書いてるんですけど、それとは比べ物にならないほどすごく面白くてダリ先生との掛け合いが好きです! (8月11日 15時) (レス) @page4 id: 60a847cabd (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - キタキツネさん» いえいえ、どういたしまして〜! (8月11日 15時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
キタキツネ(プロフ) - yit高梨アヤメ@新垢さん» すみません💦気づいていませんでした。ありがとうございます! (8月11日 15時) (レス) id: b846d9015b (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月11日 14時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタキツネ | 作成日時:2023年8月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。