検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:175,576 hit

第397話 ページ8

「...あのねえ...とりあえず落ち着いて.....まず、私とカカシさんは付き合ってません」

「ええっ!?」

「なんで!?」

「いやなんでって...ふつう考えたらわかるでしょ!」

「あんなにお似合いなのに!」

「絶対あれカカシ先生も満更じゃないわよねぇ」

「...お二人さん、それ以上はカカシさんが可哀想だから辞めたれ...」

「じゃあAはどうなの?」

「どうってまた...次は何の"どう"?」

「だから!カカシ先生のこと!好きなの?」

「.......」


ごめんカカシさん、方程式もう一個あった。「好き」か「嫌い」かの二択だ。しかもどっち答えてもめんどくさいやつだこれ.....。


「んん〜.....ノーコメントで」

「!何よそれ!」

「じゃあ嫌いなの?」

「いや好きとか嫌いとか...あのさあ、そもそもそういうのはその二択で片付けていい問題じゃないの。別に私はカカシさんにそう言う感情は......何その顔」


2人の表情を伺えばなんとも言えない微妙な表情。


「「はぁ〜.....」」


...かと思えば盛大なため息。つきたいのはこっちである。


「...え、何その反応...」

「あのさぁ...A」

「ホントにそうかなぁ...」

「...ホントだよ...多分」

「じゃあさぁ...もしかして気づいてないの?」

「...何が」

「カカシ先生と居る時のあんたの顔。いつもの2割増しでニヤついてるわよ」

「.....まじ?」

「「まじ」」


...いや。いやいや。それは私とカカシさんが恋仲だと思い込んでる2人だからこそそう見えるだけでしょ。単に変なフィルターかかってるだけでしょ。


「...いやいやいや.....さすがにそれは気の所為じゃ...」

「じゃあ聞くけどさ、ふつーに答えて欲しいんだけど...ぶっちゃけカカシ先生のことは好き?嫌い?」

「...そりゃまあ...好きだけど」


なんてったって推しですからね。そりゃ好きを通り越して愛してますよ。


「じゃあナルトのことは?」

「は?なんでそこでナルトが出てくんの?」

「いーから!」

「...まあ、好きだけど...普通に」

「でもカカシ先生の好きと、今Aが言ったナルトの好きは全く別物でしょ?」

「そりゃ2人は別人だし...」

「あーもうそうじゃなくて!」

「いい加減自覚しなさいよ!」

「ええ...」


んな事言ったってな...確かにナルトの好きとカカシさんの好きは違うけども..にしたって質問が単純すぎるだろ...。

第398話→←第396話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

色葉(プロフ) - 神崎さん» ありがたいお言葉ありがとうございます!嬉しいです!!ご期待に添えられるよう精一杯頑張ります!! (2019年8月20日 20時) (レス) id: 213181a4fa (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - いつも更新楽しみにしおります!!今回もとても良いところ終わってて、続きが気になります!!更新楽しみにしております!! (2019年8月20日 14時) (レス) id: 6552b63e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色葉 | 作成日時:2019年7月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。