検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:314,610 hit

#葵に言いたい2 ページ46

.


from Snow Man



深澤辰哉
「ないんかい笑」



佐久間大介
「ごめんなさい。もうしません」



渡辺翔太
「172cmだよ!てか小さいってなんだよ!葵がでかいんだろ!!」



宮舘涼太
「オフが合ったら行こう」



岩本照
「無理。兄貴が起きるの早すぎなんだよ」

横で聞いていた阿部
「照が起きる時間に合わせて朝ご飯作ればいいじゃん」

『照起きるまで待つの?やだよ、そんなの』



阿部亮平
「ご想像にお任せします」



向井康二
「行く!!!」

横で聞いていた佐久間
「即答だね笑」



目黒蓮
「うわぁ…最悪…」

横で聞いていた照
「兄貴のみっちりは地獄だからね。ドンマイ」



ラウール
「I love you」



from SixTONES



高地優吾
「緊張する…」



京本大我
「いつかね」



田中樹
「あの時、なぜか早く返さないとって思っちゃって…」



松村北斗
「葵くんも人のこと言えないと思う」

横で聞いていた(葵を除く)スノスト
「「それな」」



ジェシー
「じゃーーん笑」

横で聞いていた樹
「何これ」



森本慎太郎
「葵くんって格好いいよね」


#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは - 紅楼ほたるさん» リクエストありがとうございます!現在書いている第5シリーズで書かせていただきます! (2021年3月16日 22時) (レス) id: 68622db39d (このIDを非表示/違反報告)
いろは - ぽんちゃさん» 返信遅くなり大変申し訳ありません。これからも楽しんでいただけたら嬉しいです! (2021年3月16日 22時) (レス) id: 68622db39d (このIDを非表示/違反報告)
紅楼ほたる(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます。リクエストなのですが、阿部ちゃんがデロデロに甘い感じの話が見たいです!応援してます! (2021年3月11日 20時) (レス) id: 24a1a39c35 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃ(プロフ) - 佐久間の誕生日、佐久間の真顔が思い浮かんでとても笑ってしまった…これからも楽しく読ませていただきます! (2020年12月22日 2時) (レス) id: 260391a30d (このIDを非表示/違反報告)
いろは - 舞さん» リクありがとうございます!今書いているものでいっぱいになるので、移行した先で書かせていただきます! (2020年7月10日 22時) (レス) id: 68622db39d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2020年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。