検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,949 hit

*10*放課後までに心の準備を ページ11

次の日、光が心配だなと思いながら学校に行ったけど、光はいつも通り、

「おはよう」

と淡々と言ってきた。昨日大丈夫だったかとか聞いてみたけど、「昨日……あぁ、別に大丈夫」なんて、さらっと返されてしまった。

絶対なんかしちゃったと思ったんだけどな……本当にただの用事だったんだろうか……そうは見えなかったけど。

今日も女子と仲良さげに喋る光を見ながら、溜息をついた。俺は気にしすぎなのかも……

色々考えながら荷物をしまって席に着こうとすると、いきなりクラスの女子がデカい声で喋り出した。あれは演劇部の三上だ。勉強、運動なんでもできるしっかり者の美人……

「ねぇ!私たち演劇なのよ!練習した方がいいわ!学年で一番良い物にしなきゃ!」

げぇ……やっぱりそういうのするよね……演技とかしたことないしちょっと憂鬱だな……

「三上さん……そうだよね!希望の出し物は勝ち取れなかったけど頑張んなきゃ……」

ジャンケンに負けて凄く落ち込んでいた、実行委員の女子もめちゃくちゃ感動してる……

女子たちが楽しそうなのは凄く良いけど演技は嫌だな……けど、好感度を上げるため……モテる為、モテる為……

「ふーん、じゃあ放課後にでも練習する?裏方の人は練習してる間に衣装とか作ればいいし……ね?」

やる気のある二人を見て、ふふふと笑いながら御影が提案する。その瞬間、若干嫌そうな顔をしていた男子達も、「い、いいね」「賛成!」と声を上げた。

御影、恐るべし……ていうか、練習って今日の放課後?俺、今日演技すんの?こ、心の準備が……いやでもモテる為なら……

*11*放課後の教室で練習開始→←*09*新たな疑惑浮上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:女装趣味 , 男子高校生 , 男の娘 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩鳥ねお | 作成日時:2020年3月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。