検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:89,287 hit

明日から夏休み ページ2

次の合宿まで今日含めてあと1週間。


「はぁ…しんどすぎるわこのスケジュール」




僕はこの1週間は忙しすぎて体力がもたない。
自分で立てたスケジュールだけど多分命すり減る。






1日目、井闥山学園へ資料を持っていく
午後から練習参加



夜に宮城まで行って、翌日白鳥沢へ資料を持っていく



すぐに東京戻る



3、4、6日目。ずっと1日練習



その間にツムとサムが稲荷崎メンバー連れて泊まりに来る(1泊2日)(5日目の休息に夢の国へ)



いよいよ合宿開始






「いや宮城まで来いとかおかしいやろ鷲匠監督!?」


新幹線乗って関東から東北までなんて…!


でも高校生には出せないほどの金額やからってチケット用意してくれたんはありがたい。

それにホテルの予約も取ってくれたようだ。

なんでそこは用意周到なんよ!大人め!







「あー、とりあえず行くこと知らせるべき…?いや、びっくりさせた方が?」



んー…若利さんはあんまり顔に出ないけど、天童さんに瀬見さんは出そうだよな。




「連絡せんとこ。それがいい、うん。」



さっさと荷物まとめて寝よ。うんそれがええわ。



そう思った時だった。



スマホが着信を告げる。

誰かと思って見たら、今話してた白鳥沢メンバー…天童覚だった。




おいおいゲスブロッカー。なんでこんなのにまで鼻が利くんだよ。





「…もしもし」

天童「あ!薙くん!?今俺のウワサしてたー!?」

「あ、はい。若利さんのこと思ってました」

天童「ねーその言い方やめてくれる?若利くんのコト好きみたいじゃーん」

「まあ好きですね」

天童「俺いまモーレツに傷ついた!バキバキバキッ!」



相変わらず高いわテンション。

耳元って知ってる?



「ちゃんと天童さんのことも好きですよ。さっきまで若利さんのことも考えてましたけど最初に考えたのは天童さんですし」


天童「うっそ薙くん俺いまドキってした」

牛島「?天童。何をドキッとしたんだ」

天童「若利くん!?」



おいどこで話してんねんゲス!?

ゲスと天然→←薙くんの設定をもう一度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:梟谷 , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@ - すいません💦気に触るかもしれませんが小森の(小)が違います。💦(古)です。古森です。気に触ったらすいません💦 (2022年3月8日 17時) (レス) @page4 id: 51c9a307dd (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます!頑張って下さい! (2021年7月7日 18時) (レス) id: de81aa094a (このIDを非表示/違反報告)
ヒイラギ - この小説今まで見た中でバリおもろいです!(ガチ)更新楽しみにしてます!! (2020年8月21日 15時) (レス) id: 90a6f54234 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりいぬ(プロフ) - LaLaさん» 返信が遅くなってしまいごめんなさい!ありがとうございます! (2020年5月30日 22時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
LaLa(プロフ) - めちゃめちゃこの話おもしろくて、楽しませて読ませてもらってます!更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: 753ee3afdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりいぬ | 作成日時:2020年5月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。