検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:89,346 hit

すなりんはヘンナヤツ ページ20

事情をしっかり話して…

角名「それは大変だったね」

「まぁ、人生出会いも大切やしね。僕とすなりんみたいな」

角名「薙たんはあれだね。双子と違って落ち着いてるし、頭良い」

「ん〜そう?多分両親の影響やなぁ」

角名「へぇ…あ、ここでいい?パレード」

「おっけい最前列!」



ビニールシートを広げて大男数人で座る。信ちゃんと僕が真ん中に寄った。横が壁で安全はバッチリ。



「今日は楽しめた?」

北「ん?あぁ、楽しかったで。なんやろなぁ、薙と一緒やとばあちゃんとおるみたいに思うんや」

「雰囲気?」

北「せや。安心する」

「僕も信ちゃんとおると安心する」

北「お互い様やな〜」



信ちゃんと顔を見合わせて微笑む。それを見た稲荷崎メンバーはギョッとしていた。


ん?



尾白「お前天才かもしれんで」

角名「いやもう天才」

侑「俺ら口角を1ミリも動かせんかったのに!」

治「その属性なんやねん」


「いや属性てポケモンか」




そんなに仏頂面なの?信ちゃん?

毎日見てる訳では無いから分からないが笑わせて神だと言われるところからそうなんだろう。



なんでも黙々とやる感じやもん。仕草も丁寧やし。




角名「俺北さんのことロボットみたいだって思ってた」

「笑わんし、黙々とこなすから?」

角名「うん。いっつも完璧?みたいな感じで」

「想像出来る」

角名「でしょ?」



やっぱりすなりんとは話がしやすい。




「信ちゃんは笑うと可愛ええのに勿体ないなぁ…お、始まるで」

角名「…」

「わ、カチューシャしなきゃ」

侑「ん〜!?女子高生かな!?」

角名「はい、チーズ」

「はっ?」



すなりんに方をぐっと引き寄せられてツーショット。勢い良すぎてすなりんの胸にダイブ。わぁいい筋肉。




…とか言ってる場合じゃない。パレード見たいのに何してくれんねん!




角名「ちょっとーちゃんとカメラ見なきゃ」

「はなせすなりん!パレード始まったって!」

角名「え?聞こえなーい」


絶対ニヨニヨしてる。絶対してるわ。


「分かったよ写ればいいんやろ」

角名「はい、ちーず」




撮ったのを見ればすなりんが微笑んで写っていた。

は?イケメンかよ。




「すなりんは可愛いやなくてイケメンやな…」

角名「!?」



ボソリと呟いた言葉にすなりんが過剰反応したなんて知らなかったけど、とりあえず視界が開けてよかった。




カチューシャしてたからかハイタッチしてもらったよ、嬉しい。

叙○苑よりも僕の焼肉は価値が高い→←チャラチャラすんな!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:梟谷 , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@ - すいません💦気に触るかもしれませんが小森の(小)が違います。💦(古)です。古森です。気に触ったらすいません💦 (2022年3月8日 17時) (レス) @page4 id: 51c9a307dd (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます!頑張って下さい! (2021年7月7日 18時) (レス) id: de81aa094a (このIDを非表示/違反報告)
ヒイラギ - この小説今まで見た中でバリおもろいです!(ガチ)更新楽しみにしてます!! (2020年8月21日 15時) (レス) id: 90a6f54234 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりいぬ(プロフ) - LaLaさん» 返信が遅くなってしまいごめんなさい!ありがとうございます! (2020年5月30日 22時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
LaLa(プロフ) - めちゃめちゃこの話おもしろくて、楽しませて読ませてもらってます!更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: 753ee3afdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりいぬ | 作成日時:2020年5月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。