検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:89,345 hit

幼なじみの心情 ページ18

侑side


侑「チュロス並んでて遅くなるやって」

治「ほんま負けても行くべきやったわツム。優しくないなお前」

侑「そういうルールやったやろ!?」




という会話をしてからはや数十分経過。




…戻ってこんのやけど




侑「なぁ、サム。薙のやつ遅ない?」

治「確かに」

角名「ちょっと電話してみようか」

侑「それなら俺がかける!」




やっぱり幼馴染として俺がかけなあかん!




治「自分ひとりが薙の幼馴染ちゃうんやけど」

侑「気持ちよくかけさせて!?」




数回のコールが鳴ったあとで薙が電話に出た。

ホンマにどこにおるんやあいつ。問い詰めたろ思て「どこおるん?」って聞いたら


?「…Hello?」



ってめっちゃ流暢な英語が返ってきた。しかも声めっちゃ高い。


電話番号間違えたかと思ったが合っている。え?



侑「え、えっと、マイフレンド、う、ウェア?」


いや関西人やろ!しっかりせんか!



?「?」


分かってない感じか…!




項垂れる俺。そしてこの電話の声が聞こえていなくて俺を不審がるその他大勢。




治「何話してんねん」

北「日々の勉強が足りん。友達がどこかなんて中学生でも聞けるで」

角名「つまり侑は馬鹿」

尾白「ツムだけにおツムは小さいんやな」



侑「アランくん座布団1枚」

尾白「お前は貶しても生粋の関西人ちゅうことがよお分かったわ」

「ホンマに何言うてんねん」

侑「薙っ!?」




待ち望んでいた声が聞こえてきた。




侑「さっきの声なんやねん声変わりか?」

「正気か?チュロスはあともうちょい待って。ほな!」

侑「えっ待って待って!」



ただでさえ理解できなかった状況なのにブチッと電話が切られて更に混乱してしまう。





北「なんて言っとったんや?」

侑「…チュロス待ってて言われました」

治「もしかしたら人助けやってたんかもしれんな。性格上有り得るで」

尾白「ここではそれ(有り得る)もギャグになるんやで治」

治「はっ!」

角名「治気づかなくてよかったとこなのに」






…とりあえずチュロスを待つことにしなければ。



俺は頭を冷やすために水を一気に飲み干した。

チャラチャラすんな!→←チュロス?or人助け?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:梟谷 , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@ - すいません💦気に触るかもしれませんが小森の(小)が違います。💦(古)です。古森です。気に触ったらすいません💦 (2022年3月8日 17時) (レス) @page4 id: 51c9a307dd (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます!頑張って下さい! (2021年7月7日 18時) (レス) id: de81aa094a (このIDを非表示/違反報告)
ヒイラギ - この小説今まで見た中でバリおもろいです!(ガチ)更新楽しみにしてます!! (2020年8月21日 15時) (レス) id: 90a6f54234 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりいぬ(プロフ) - LaLaさん» 返信が遅くなってしまいごめんなさい!ありがとうございます! (2020年5月30日 22時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
LaLa(プロフ) - めちゃめちゃこの話おもしろくて、楽しませて読ませてもらってます!更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: 753ee3afdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりいぬ | 作成日時:2020年5月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。