検索窓

―――ずっと、私の目には、色が映らなかった。


鮮やかな色なんて、ものすごく小さいころに1度見ただけ。


私の目には、無彩色しか映らない。


だけど、あの日、初めて色が見えた。


小さいころに見た、あの色と同じ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、Cometです。

また掛け持ちとか馬鹿らしいですね。

パッと思いついて書きたくなったので書こうと思います。

なんか毎回言ってるかもしれないんですけど、更新しなくなるかもです。


<注意事項>

・エセ関西弁

・オチ決まってない

・多分謎作品


こちらのCSSは*CSS配布* ーシンプルーでお借りしました。


<追記>
2023年7月13日
パスワード保護しました。パスワードは「color」です。
見たい方は鍵かっこの部分を抜いて入力してください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Comet@すいでい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/irisuidei13/  
作成日時:2022年9月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。