検索窓
今日:107 hit、昨日:191 hit、合計:174,228 hit

14 ページ14

『ジャンキー過ぎません?小麦粉中毒か何かですか?太りますよ?アイドルですよね?』



JK「は?黙って作ってくれる?美味しかったらこれから料理担当にしてあげてもいいよ。」





『え・・いや、』



JK「なに、不満?まさかタダで住もうなんて思ってないよね?」





ギロリと大きな目で睨まれた私は、"思ってません"と答えるしかなかった。


社長はタダって言ったのに・・家主怖すぎる。

















チャッ

チャッ

チャッ





ジュゥウウ






ジョングクの目を盗んでスマホのレシピを見ながら何とか作製したお好み焼きの生地を高級そうなフライパンへ流し込む




横の調理台には、

こんなオシャレな家に似合わないような
赤い土台に黒い鉄板のザ・たこ焼き器


しかもちゃんとmade in Japan



なぜこれがこの家に?
そんなにたこ焼き好きなのかな?

それにしては新品だったような・・・まぁいっか。












JK「ねぇまだ?トロいことは亀でもできるよ?」



『すみませんね、どこかのうさぎさんと違ってやることが遅いんですよ。もう少々お待ちください。』





チッと舌打ちしながら
ウロチョロとキッチンとダイニングを行ったり来たりするジョングク


その手にはギュッとフォークが握りしめられている






『子どもかw』(小声)



待ち遠しい感じが
ちょっと可愛いじゃないか






耳のいいうさぎに聞こえないように少し笑いながら
私は粉を焼く手を早めた


















『「いただきまーす!」』








TH「うーん!!美味しいよヌナァー!」



四角い口で美味しそうに食べてるテヒョン





JK「まぁまぁかな。ここちょっと焦げてるし。」



なんて可愛げのないコメントをブツブツ言いながらも
すでに2枚目のお好み焼きに突入してる雑食うさぎ






『細かいこと気にしてたら生きていけませんよ。ジョングクさん。』




モグモグしてるうさぎの皿に、出来立てのキムチーズたこ焼きを入れてあげたらうわぁ!と想像以上に喜んでて可愛かった。



ジョングクの扱いだいたいわかってきたかも。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , テヒョン , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンの甘露煮(プロフ) - BTSj.mj.kさん» 一挙公開しました!もう完結済みですので、検索してみて下さいね! (1月29日 20時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
BTSj.mj.k - ジンさんの小説絶対見ます! いつ頃に最新するか教えていただけたら嬉しいです!ジンさんの小説楽しみにしています!ファイティン! (1月26日 23時) (レス) id: 1ea5d65cc4 (このIDを非表示/違反報告)
ミンの甘露煮(プロフ) - BTSj.mj.kさん» ありがとうございます!次はジンさんの初お話です。見ていただければ嬉しいなっ⭐️ (1月24日 12時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
BTSj.mj.k - ラストの話見ました!とてもよかったしグクとテテにサンドされるっていいですね!また新しいお話楽しみにしています!ファィティン!(返信遅くなってすいません!)>з<ñ (1月22日 0時) (レス) @page50 id: 1ea5d65cc4 (このIDを非表示/違反報告)
ミンの甘露煮(プロフ) - BTS j.mj.kさん» テヒョンっぽいかな〜って思いながらw バンタンは基本全員優しさでできてますよね。次回ついにラストです。サラッと終わりたいと思います! (1月17日 8時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンの甘露煮 | 作成日時:2023年12月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。