検索窓
今日:127 hit、昨日:237 hit、合計:163,188 hit

8 ページ8

==過去のインタビュー==





ー今回は好きな女性のタイプや、デートについて2択でお聞きします。

「はい」


ーSUGAさん、本音で答えてくださいね?w

「はいw わかりました!」





ーではお聞きします。ロングヘア、ショートヘア?

「ショートヘア」



ー茶髪、黒髪?

「茶髪」




ー160センチ以下、以上?

「以下」




ースレンダー、ぽっちゃり?

「あんまり体型については言いたくないですが、、まぁ健康的なスッキリしている方がいいですね」




ー明るくて活発、大人しくてマイペース?

「明るくて活発」




ーデートで連れて行きたいのは山、海?

「山」




ー一緒に食べるなら辛い料理、デザート?

「辛い料理」




ー一緒にするならジムでトレーニング、家でまったり?

「ジムでトレーニング」




ーえ、意外ですね?w

「ふっw そうですよね。運動は苦手なんですが、2人なら楽しいかと・・」




=============





『はぁ・・』




いつかのインタビューで見た彼の好みは
私なんかこれっぽっちも当てはまらない





私はロングの黒髪だし
162センチあるし
ぽっちゃりのお腹ぷにぷにだし
活発なんて程遠いマイペースだし
デートで行きたいのは断然海だし
アイスが大好物でむしろ辛い料理は苦手






ユンギって

なんで私と結婚してくれたんだろ




私の押しに負けたから?
流れ?勢い?なんとなく?
怖いもの見たさ・・みたいな?






『私みたいな普通な女、本気で好きにならないか・・』






だからメンバーさんでさえも、
結婚式呼ばなかったんだよね




いつ別れてもいいように







ユンギゴメン。しばらく事務所籠るから。


ユンギ飯、ちゃんと食ってるか?アイスばっか食うなよ。一緒に食べられなくてゴメン。


ユンギ今日も帰れなくなった。ゴメン。






もう何回、ゴメンって文字を見たんだろう

私を気にかけて、送ってくれるカトク





A大丈夫。ユンギも身体気をつけてね。




全然大丈夫なんかじゃない

それなのにそう送らないといけない気がした








もう、いいんだよ
ごめんね今まで付き合わせちゃって


私がいなければ
あなたはもっと高く、もっと遠くまで飛べるよね








だから、
私よりあなたの近くにいる人と幸せになっていいんだよ?


ショートヘアの明るくて、スタイルもよくて、辛いものが好きな





そんな人

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1101人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンの甘露煮(プロフ) - 名などないさん» コメありがとうございます!楽しんでいただきよかったです🫶新しい作品書きかけてますので、またご覧いただければ幸いです☺️ (3月25日 20時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
名などない - 本当に面白いお話でした! (3月25日 20時) (レス) @page50 id: 2206d7c546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンの甘露煮 | 作成日時:2024年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。