検索窓
今日:119 hit、昨日:237 hit、合計:163,180 hit

21 ページ21

SHINeeテミン新CM!謎の花嫁は新人モデル?!




あっちこっちで広告が発表された頃

私はテミンの事務所に来ていた





TM「なぁ、知ってる?」


『なに』


TM「トレンドワードに#謎の花嫁 入ってたのw」





『マジ・・?』





何しにきたって?


"契約"にきたの

















担当「それではこちらにサインを」


『はい』




担当「はい、ではこれで契約完了です。これからよろしくお願いします。」



『はい、こちらこそよろしくお願いします。』






私はあのアイスのCMを機に
モデルデビューすることになった

(本業じゃなくて副業だけど)






TM「若くない新人かぁ。表現が難しいなw」


『うるさいよw』




普通は16とか18とかに練習生の契約するのに
私はこの歳で・・新人?

なんか恥ずかしい






TM「ヤー!それが事務所の先輩にとる態度?!しっかり教育しないといけないなぁ!」



『すみません先輩ニム〜w』





こんな冗談いえる同級生の先輩がいるから良いんだけどね





TM「でもさー、Aがうちの事務所に入ってくれるなんて思わなかったよ。しかもモデルで。」



『モデルっていっても顔出ししないっていうか、私だって特定されないくらいにしか出ないんだけどね。』






私は普通のモデルではない

少しの横顔や後ろ姿
そういう部分しか出ない
メインで使われるのは雑誌の撮影や、
MVとかの相手役だそう



顔が出るとペンが嫌がる、というのが理由





うん、わからんでもない

私だってユンギの相手役がしってる芸能人なら嫌だもん
恋人なのかなとか、嫌な想像しちゃうもん!






TM「お前またユンギのこと考えてたろ?w」


『ち、違うし。』






TM「ま、いいけど。頑張れよ俺の可愛い後輩w」













=============================


TM side




2人を会わせてきっかけを作るはずが

ユンギのまさかの"はじめまして"挨拶のせいで
距離が深まるどころか広がってしまった2人



俺はなんとかしようと
社長にあの手この手でAを売り込み
SMと契約させることになった


(このことはAには秘密)







これで芸能界に繋がりができたから
ユンギとは会わせやすくなる

頼むから早く復縁してくれ
2人とも僕の大切な友達だから







あー、そうだユンギ

僕お前の秘密知ってるよ?

いつまでAに隠しておくの?
早くしないと



取り返しがつかなくなるよ

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1101人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンの甘露煮(プロフ) - 名などないさん» コメありがとうございます!楽しんでいただきよかったです🫶新しい作品書きかけてますので、またご覧いただければ幸いです☺️ (3月25日 20時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
名などない - 本当に面白いお話でした! (3月25日 20時) (レス) @page50 id: 2206d7c546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンの甘露煮 | 作成日時:2024年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。