検索窓
今日:137 hit、昨日:257 hit、合計:163,455 hit

12 ページ12

ユンギに鍵と離婚届を送って
新居で荷解きして

何もなかったみたいに
仕事へ行く








まるで何も

なかったみたいに








『なんてこと、ない・・』




どうせ、ほとんど帰ってこない人だったんだ
ほとんど独身みたいなもんだったんだよ




必死にそう思い込もうとしてた
でも気持ちはそう簡単にいかなくて















後輩「せんぱーい。急にめちゃ痩せしましたよねー?」


『気のせいじゃない?』


後輩「痩せましたってー。残業のし過ぎなんじゃないですかー?それかダイエットしてるんですかー?」



『まぁそんなとこ』







今時の子は、何故こうも言葉の語尾を長ーくするのか

ま、いいけど。




確かに、痩せたのは自覚してる
ぷにぷにだったお腹も今ではぺったんこ


残業のし過ぎっていうのも間違いではない
でも原因はそれじゃない


ただ
食欲がないのだ




ザ・不健康







前ならいつユンギが帰ってきてもいいように、ご飯や冷凍のおかずストックを作ってたけど、本当に1人だとご飯を作る気になれなくて


じゃあ冷凍食品でも、、と思ったら彼の顔がついてる餃子とか、パスタとか、チキンとか・・・


他のアーティスト採用してよっ!って感じ




本当はまだまだ食欲ないけど、
いい加減食べないと倒れるよね・・












ティンロン♫

定時のベルが鳴る







『今日は定時で帰るね。お先に。』


後輩「はーい。お疲れ様でしたー。」







久しぶりに外で食べようかと定時にあがると

まだ空が明るくてちょっとうれしくなった









コツ


コツ


コツ









「あのーオネーサン!オネーサン!」




キャッチ?っぽい男に声をかけられた






めんどくさいから無視して歩いてたら
ガシッと腕を掴まれる





『わっ、何するんですか』


男「さっきから呼んでんのに!ね、俺と飲みに行かない?」




そこにいたのは絵に描いたような、パリピ陽キャメンズ
つまり、私とは一生わかりあえないような人種





『行きません。急いでるので。』




歩き出そうとするけど
男は腕を離してくれない





『離してください』


男「わかったわかった!じゃあご飯だけ!ねっ?」


『行きません。ご飯も、飲みに行くのも、夫としか行きませんので。』





私はこれでもかってくらいに存在を主張する
薬指の指輪を男に見せつけた

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1101人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンの甘露煮(プロフ) - 名などないさん» コメありがとうございます!楽しんでいただきよかったです🫶新しい作品書きかけてますので、またご覧いただければ幸いです☺️ (3月25日 20時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
名などない - 本当に面白いお話でした! (3月25日 20時) (レス) @page50 id: 2206d7c546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンの甘露煮 | 作成日時:2024年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。