検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:53,249 hit

. ページ27

『ただいま・・あっ』





玄関ドアを開け室内に入ると
ユンギさんに抱きしめられた






YG「全く、、心配させんなよ。」






その身体は朝よりも冷えていて、
外の暖かさと反比例するほど






『ごめんなさい。。』





YG「何で公園なんかにいたんだ。朝早くに仕事行ったろ?」




『お休みしたの。』



YG「何で。体調悪いのか?」









『ユンギさんと、一緒にいたくて・・』







私がそう言った瞬間




ユンギさんはガクッと膝から崩れ落ちた








『ユンギさんっ!大丈夫?!』



YG「悪いw 安心したら、力抜けちまったわ。」




ハハハと笑うけど、
その顔は青白く生気がない







『ユンギさん、、何を隠してるの?』



YG「え?何をって、何も隠してねぇよ。」




一瞬泳ぐ黒い瞳







『嘘つき。ユンギさん、体調悪いんでしょ?』



YG「・・・」








『神様は嘘ついたらいけないんだよ。おばあちゃんが言ってたんだから!』




YG「・・・嘘つけw ミソはそんな事、一言もいってねぇだろ。勝手にミソの名前を使うなw」



『・・・バレたか。でも、、』









YG「あぁ、悪かったよ。体調・・確かに良くないんだ。風邪、引いたかな。」






嘘ついてごめん、と私の頬を撫でるゴツゴツした手

私はその手に顔を擦り寄せた

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンの甘露煮(プロフ) - けぃたんさん» コメありがとうございます!ピッカピカにしてきてくださいね!いい事あるかも〜?❤︎ (9月4日 11時) (レス) @page40 id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
けぃたん(プロフ) - とてもいいお話でした。トイレ、綺麗にしてこよ〜 (9月4日 9時) (レス) @page40 id: 17b7ddcd96 (このIDを非表示/違反報告)
ミンの甘露煮(プロフ) - 紗菜さん» 帰ってきてくれて本当によかった。甘露煮もこんな素敵な旦那さん欲しいです。ユンギさんがいたら、仕事頑張れますw これからもよろしくお願いします⭐️ (9月4日 8時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
ミンの甘露煮(プロフ) - アイリさん» 気に入って頂けてよかったです!ユンギさんの猫背は何故か可愛いの、何ででしょうかw これからもよろしくお願いします⭐️ (9月4日 8時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
紗菜(プロフ) - 神様が恋をしたら、素敵な旦那さまになりました。お帰りなさい。ユンギさん。素敵なお話、有難うございました。 (9月4日 6時) (レス) id: fe6f9b54b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンの甘露煮 | 作成日時:2023年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。