検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:53,244 hit

. ページ26

ユンギさんは、家に帰ったんだろうか。




それともあの美女と、こんな朝っぱらから
あんなことや、こんなことでもしているのだろうか。





ヤダ、ヤダヤダヤダ!!!

そんなの、してほしくない。






『はぁ・・』




ユンギさんと暮らすようになっていつのまにか半年も経つのに今だに私はユンギさんのこと、よく知らないんだな。






せっかく休みを取ったのに、あんな場面に出くわすなんて。





『はぁ・・』









家の近くの公園であーだこーだ考えてたら
お昼のチャイムが鳴った。





やっぱり家帰ろうかな、
ユンギさんに会いたいな


あの美女がもし彼女でも、ユンギさんはうちのトイレの神様だから、どこにも行かないよね?そうだよね?





ベンチから立ちあがろうとした時、




「ねーねーオネェさん。」



『ふぇ?』




頭の上から声がした。








「さっきからため息ついてどうしたの?」



『え・・』




しかも1人じゃなくて

複数名









『何でもないです。もう行きますから。』







「いやいや、ちょっと待ってよ〜。悩みなら俺ら聞くよ?」



『別に悩んでないです。』






なんなのこの子達

どう見ても大学生だし、こんなとこで何してんのよ。
授業出るかバイトでもしなさいよ。






「オネェさん綺麗だし、俺らとカラオケでも行かない?」



『行きません。』




「うわぁー、ツンデレ系女子?!俺ますますタイプゥ〜!」





何勝手にタイプに認定してくれてんのよ





『どいてください。』



「え、抱いてください?w」




『は?』




もういいってそのノリ。しんど。






「そんなにシタいなら、全然?」



『あのねぇ・・!』
YG「何をしたいんだ?」





「え、誰。」





YG「そいつに何したいんだって聞いてんだよ。今言ってたろ?」



「黙れよオッサン。」





YG「誰に口利いてんだ?クソガキが。」




『ユン、ギ・・』





ユンギは私を背中に隠すと







YG「ガキは黙って勉強してこいよ。」




そう言って一瞬左腕を動かした。









ザクザク



すると砂利を何人かが歩いていく音がして
よく見るとさっきの子達だった


チラッと見えた顔は無表情で、
催眠術にでもかかったみたい










YG「さ、家帰るぞ。」




ユンギさんはそう言って私の手を取った

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンの甘露煮(プロフ) - けぃたんさん» コメありがとうございます!ピッカピカにしてきてくださいね!いい事あるかも〜?❤︎ (9月4日 11時) (レス) @page40 id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
けぃたん(プロフ) - とてもいいお話でした。トイレ、綺麗にしてこよ〜 (9月4日 9時) (レス) @page40 id: 17b7ddcd96 (このIDを非表示/違反報告)
ミンの甘露煮(プロフ) - 紗菜さん» 帰ってきてくれて本当によかった。甘露煮もこんな素敵な旦那さん欲しいです。ユンギさんがいたら、仕事頑張れますw これからもよろしくお願いします⭐️ (9月4日 8時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
ミンの甘露煮(プロフ) - アイリさん» 気に入って頂けてよかったです!ユンギさんの猫背は何故か可愛いの、何ででしょうかw これからもよろしくお願いします⭐️ (9月4日 8時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
紗菜(プロフ) - 神様が恋をしたら、素敵な旦那さまになりました。お帰りなさい。ユンギさん。素敵なお話、有難うございました。 (9月4日 6時) (レス) id: fe6f9b54b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンの甘露煮 | 作成日時:2023年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。