検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:53,252 hit

. ページ15

ユンギさんとの同居生活も
早いものでもう2ヶ月経った。



私の平日はユンギさんの特製弁当で仕事を頑張り、
土日の休みには料理の特訓をしてもらう。


ユンギさんは基本的にトイレ掃除以外の家事をしてくれているけど、たまーに2人で外に出かけてカフェに立ち寄ったり、映画見たり、

知らない人がみたら普通のカップルみたいな、ゆるっとした幸せな生活をしている。








ゴシゴシ

キュッキュッ






そして今日も私はトイレを磨いています。









ザー




『よし、今日も終わり。』




トイレ掃除を終えリビングに戻ると、ソファに座り
手帳のようなものに何か書いているユンギさんがいた。






『日記?』




何も考えず声をかけたら
私の声に反応してパタリと閉じてしまったそれ


なんか悪いことしたかも、、






『あ、ごめんなさい。私向こうに行くから続けて・・』




YG「いや、いいんだ。もう済んだから。」




ユンギさんはそう言うと
焦げ茶色の皮巻きっぽい手帳をソファのクッションの下へ隠した。







プライベートは干渉しない。それが上手く同居するポイントだと雑誌に書いてあった。


でも私はすごく気になった。
ユンギさんが、すごく悲しい顔をしているように見えたから。












YG「今日もキレイになったか?」



『えっ』



YG「トイレ。」





『あぁ、うん。今日もピカピカです。』




偉い偉い、そういうユンギさんの顔はもういつも通りだった。






あの手帳に


何が書かれているんだろう?








その日はなかなか寝付けなかった

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンの甘露煮(プロフ) - けぃたんさん» コメありがとうございます!ピッカピカにしてきてくださいね!いい事あるかも〜?❤︎ (9月4日 11時) (レス) @page40 id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
けぃたん(プロフ) - とてもいいお話でした。トイレ、綺麗にしてこよ〜 (9月4日 9時) (レス) @page40 id: 17b7ddcd96 (このIDを非表示/違反報告)
ミンの甘露煮(プロフ) - 紗菜さん» 帰ってきてくれて本当によかった。甘露煮もこんな素敵な旦那さん欲しいです。ユンギさんがいたら、仕事頑張れますw これからもよろしくお願いします⭐️ (9月4日 8時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
ミンの甘露煮(プロフ) - アイリさん» 気に入って頂けてよかったです!ユンギさんの猫背は何故か可愛いの、何ででしょうかw これからもよろしくお願いします⭐️ (9月4日 8時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
紗菜(プロフ) - 神様が恋をしたら、素敵な旦那さまになりました。お帰りなさい。ユンギさん。素敵なお話、有難うございました。 (9月4日 6時) (レス) id: fe6f9b54b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンの甘露煮 | 作成日時:2023年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。