検索窓
今日:7 hit、昨日:51 hit、合計:78,612 hit

定番デート ページ29

映画鑑賞後







『グスッ・・』



私の顔はひどいものとなっている

悔しいけど私にはホラーは無理だった







YG「ほーら言わんこっちゃないw」




恐怖で鼻水が垂れた私を見て"予測通り"と言わんばかりにクックッと笑ってる






YG「俺の腕千切れるかと思ったわw ってかAの悲鳴、映画に出てた人よりデカかったぞww」




そう言えば
映画館中の視線を集めた気がする・・大汗






『ごめんね、恥ずかしい思いさせて。。思ってたよりずっと怖かったの・・アメリカをナメてた・・グズッ』




あんなに怖いって聞いてない
アメリカであれなら日本のホラーってどんだけ怖いんだ


ブルブル:(;゙゚'ω゚'):







YG「あーあ鼻水w こっち向けよ」





どこに持っていたのか、
ポケットティッシュを取り出して私の鼻を拭いてくれる





『んっ』




こんな年上の世話を焼く
オンマのような、オッパのようなユンギ





もぅ・・好き←






YG「ははw 今度は恋愛映画にしような?」





"今度"

あんなに叫んで迷惑で恥ずかしかっただろうに
また連れてきてくれるの?






『いいの?また一緒に映画見ても』




YG「当たり前。恋愛映画なら怖くないし、良い感じになったらチューできんだろ?w」



ニヤッと笑う






『うわぁ// ユンギってそういう事言うんだw』



YG「知らなかったのか?w」



『ふふっ 知らなかったw』






やっと笑ったな、ってホッとしたような顔をして私の頭をポンポンした




『っ//』




今日のユンギはいつも以上に

キュンキュンさせてくる





心臓に悪い









YG「ほら、甘いもん食べに行くぞー」





スッと差し出してくれたおっきな手





『やったー』



重ねるとしっかり握ってくれて





あ〜好き!

デートの終わりに→←すっかり大人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンの甘露煮 | 作成日時:2023年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。