検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:93,158 hit

30 ページ30

グビ


グビ








コトン










あー酔ってきた






テーブルには空の瓶が3本






ヤンコチの串が積み上がった皿の横には
ユンギと色違いのスマホ






ロック画面を解除すると
画面には笑ってるユンギ









『元気?ご飯ちゃんと食べてる?作業ばっかしてないでちゃんと寝るんだよ?』




独り言を言いながら
温もりのない液晶画面を撫でる

















カトクには

今日もユンギからの返事はない















"ユンギ、会いたいよ"







送信出来ずにいるメッセージが残ってるだけ



















ガラガラ


『ご馳走様でした〜また来まーす』









フワフワした足取りで重いスーツケースを引きずり
寮へと向かう










通りに出ると沢山の人

一人きりの金曜日は他の曜日より寂しく感じる









ジウンちゃんはいないし

ユンギとの色々があって、メンバーともほとんど話さなくなった

同僚のジウンも忙しいようで事務所でも顔を見ない




まぁ、私も海外出張が多くてほとんど事務所にいないんだけどね・・










『あ』






ふと目に入ったビルの電光掲示板



colorサラン BTS SUGAとの熱愛報道を否定!先日の事件と関係か?!






『事件・・?』






ネットで調べると、サランは2日前サセンに襲われていた


"逃走したサセンはユンギペンを名乗っておりサランとの仲を恨んでいた模様"



どうやらサセンが怖くて、今までのことを否定したようだ







『逃走?ボディーガードは何やってんだか・・』






でも、これでユンギの報道が落ち着くと思うとちょっと安心



あとは逃走したサセンがユンギに矛先を向けないことを願うばかりだ

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1021人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンの甘露煮(プロフ) - labochanさん» ありがとうございますー!! (2022年10月23日 11時) (レス) id: ff81f61bed (このIDを非表示/違反報告)
labochan(プロフ) - ミンの甘露煮様、面白かったですー!! (2022年10月7日 22時) (レス) @page50 id: d595d7297e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンの甘露煮 | 作成日時:2022年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。