検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:28,248 hit

第7話 ページ9

「「「「「うぇるかむとぅーざ、ないこハーウス!」」」」」

な「お前ら!何勝手に人の家に招いてんの!ここ!俺の家だから!」


わぁ、すごい大騒ぎだぁ…


ないくん家行くとみんなテンションあがるよね…え、なんで?


『お邪魔しま〜す、って、あれ、公は?』


そういえば、公が見当たらない。


悠「公?あ〜、公なら今買い出し行ってるで。さっきサイコロで決めたんよ。」


ああなるほど、買い出しかぁ…


『あ、でも私、お菓子買ってきたよ。今日あれでしょ?あの、飲み会。多分夜までいるよね?』


な「A分かってる〜!今そのために公に行ってきてもらってるんだよね〜」


ないくんがみんなをリビングに押し戻しながら言う。


な「さ、Aも上がって上がって!」


綺麗に整えられたメンバーカラーのスリッパ。


ちなみに、私はミント、公は緑。


いれいす入ってるわけじゃないけど。


ということで、スリッパを借りて中に入る。


『わぁ〜、ないくんの家久しぶり〜!』


広くて、綺麗で、自分の家より居心地いいかもw


なんせ自分の家はいふ兄が掃除しないせいでごちゃごちゃだからね★


私も掃除嫌いだけど。


仏「A〜、ないちゃ〜ん!こっちで遊ぶって〜!何する〜〜?」


初「あ、そうだ。せっかくみんな罰ゲーム用の物持ってきてるし、王様ゲームせぇへん?」


しょーくんがバッグから何か取り出しながら話す。


…え?罰ゲーム用の物なんて持ってんの?


あり得る?そんなこと。


無いよね、普通。


悠「お、ええやん。王様ゲーム。」


り「りうらこの前友達とやった〜!」


な「あ、でも公戻ってくるまで出来なくない?」


仏「別に公はよくない?ほらほら、早く始めようよっ!」


公、自分の兄に別にいいって言われてるww


合ってるけどwww


悠「俺はええけど…A1人だけ女子でええの?」


い「あ、忘れてた。」


『忘れてた!?いふ兄ひどくない!?』


女子だと思われてないの!?


な「あ〜、じゃあ、あっち系の命令無しでやればいいんじゃない?…うーん、でもそれだと面白くないからなぁ〜…どこまでOKにする?」


初「キスまでOKでええんちゃう?どうせAに当たる確率7分の1なんやし。」


仏「それでいーじゃん!よし、そうしよ〜!」


いむくんがくじを準備しながら机のまわりに座る。


な「よし!始めよ〜!」

ーーーーーーー

次回!王様ゲーム!

王様ゲームは本当にルーレットで決めます!

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:irxs , 青組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Comet@すいでい(プロフ) - いのりさん» コメントありがとう!公くんは私のお気に入りです←実は私もテスト勉サボって更新してますね()テスト頑張ろうね! (2022年11月9日 17時) (レス) id: b9234993da (このIDを非表示/違反報告)
いのり - 夢主ちゃんと公くんの絡み最高です!青組最高。テスト勉強サボって来た甲斐があったぜー(現実逃避)私も今テスト期間だよ!がんばろーねー…あ、今更だけどこの作品好き。神。神ってます!更新も無理しないで下さいね! (2022年11月8日 20時) (レス) @page49 id: 2c28c4cbea (このIDを非表示/違反報告)
Comet@すいでい(プロフ) - 五月雨さん» テスト勉は昨日五時間近くやったので…また更新が途絶えるかと思いますがよろしくお願いします! (2022年11月2日 19時) (レス) id: c4eb4d305b (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - テスト期間なのに更新してくれるとかCometさん神すぎませんか?青組の弟妹組って何度読み返しても面白くてCometさんの凄さを実感します✨文才あるの羨ましい… (2022年11月2日 18時) (レス) @page48 id: 52e047779f (このIDを非表示/違反報告)
Comet@すいでい(プロフ) - 奈緒さん» コメントありがとうございます…!テスト期間なので色々難しいですが、更新頑張ります! (2022年11月2日 17時) (レス) id: b9234993da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Comet@すいでい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/irisuidei13/  
作成日時:2022年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。