検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:58,093 hit

妊 娠 報 告 。 リク ページ11

ポッチャマ様、リクエストありがとうございます。
『赤ちゃん出来たよ』と、言ってみた彼らの反応……♪
______________________




りうら
「ブフッ……えっ、マジで?」
思わず飲んでいたお茶を吹き出してしまいます。あなたが、『やっぱ、ダメかな……』と、残念そうに言うと、「全然!」と、首が取れるくらいに振ります。どうやら嬉しすぎて吹き出したようです。妊娠中は、家事を積極的にやってくれますよ。


「あっ、ダメ!俺が、全部やるから座ってて!」




ほとけ
「えっ、ホント!?ドッキリとかじゃなくて?」
とにかく驚きます。うん、と何度も言うと、頬が緩み始めます。どうやら余程嬉しいようです。たまにお腹を撫でたり、運動不足にならないように一緒に散歩したりと、あなたにつきっきりの彼でした。


「僕、何でもするから!」




初兎
「俺、二人とも大切にするから」
報告した瞬間、抱き締められます。優しく抱き締める姿と、父親になる姿を重ねるあなた。いい父親になりそうですね。妊娠中は仲間も頼って、あなたと子供が死なないように頑張ります。頑張れ、初兎パパ。


「仲間に頼るのは結構渋々だったけど、Aを守るためなら全然頼る」




ないこ
「……!!」ガシャンッ
思わず持っていたカップを落としてしまいます。その開いた瞳孔には、うっすら涙が。相当嫌だと感じたあなたは、『なっ何とか流産するよ』と、泣きながら言うと、腕を捕まれ抱き締められます。彼の温度が、今思っていることを現していました。


「嫌な訳ないだろ……」




いふ
「そっか、あれ(・・)が実ったんだね!」
途端に意味深な発言をします。あなたは意味が分かったようで、顔を真っ赤にしています。暫くウキウキで、メンバーから、心配の電話が多数。『ちょっと抑えようか』と、あなたが言うと、まだウキウキしたまま、下のように言います。


「抑えられる訳ないじゃん!逆に嬉しくないパパいるのか!?」




悠佑
「そっか〜、俺パパになるんやな」
頬が思いきり緩むアニキ……いや、悠くんパパ。そのあと、必死に色んなこと調べてあなたに適切な対応をする彼が見えます。妊娠中は、絶対に側から離れないくらい、くっついています。


「だって、いつ産まれるかも分からないやん…早産もあるんやし……」

大 喧 嘩 。 リク→←事 故 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - どのシチュエーションもドキドキしながら見てました😍短い文章の中で、その場面が想像できるストーリーが書けるなんて凄いですね!羨ましいです。これからも頑張ってください😄 (6月27日 11時) (レス) @page28 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
いあ。 - うわあああああ受験生なんですありがとうございます、、() (2022年5月16日 18時) (レス) @page23 id: 1c708dea62 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない? - リクエスト失礼します!「月が綺麗ですねと主ちゃんが言ってみた」をお願い致します (2022年5月8日 22時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
白銀クロ - カッパ巻きさん» 了解しました! (2022年4月6日 10時) (レス) id: b7076099f5 (このIDを非表示/違反報告)
カッパ巻き - コメント失礼いたします。リクエスト失礼いたします。「彼を振ってみた(ヤンデレじゃない普通の彼)」をお願いしたいです。 (2022年4月5日 21時) (レス) @page28 id: 4e7cbad4d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンダアイスマン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hompe6/  
作成日時:2022年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。