検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:19,254 hit

標的1 ページ3

沢田said

一日目は晴れの守護者の戦いお兄さんが勝ったけどあのルッスーリアっていう人なんか焦ってる?

ル「わたしはヴァリアーよっ片足だって勝ってみせるわ!楽勝よ‼おほほっ」

その時、どんっという音がしたするとルッスーリアは倒れた

いくらなんでも仲間に……酷すぎる……

沢田said end


主人公said

うーん…負けたか…

貴「月、雪、彼を連れてきて」

月・雪「「si」」

さてと、次は…

主人公said end


沢田said

ルッスーリアっていう人連れていかれちゃう!

その時ルッスーリアの前に2つの影が落ちた

一人は黄色の狐の面、もう一人は背が低くて黒の狐の面をつけていた

マ「ムッ誰だい君達」

べ「しししっコイツら不法侵入じゃねえの?」

黄「ふむ、こいつはもらっていくぞ」

そういうと黄色面をつけた人はルッスーリアを抱えた

リ「待て」

リボーンがそういうと二人は足を止めた

リ「おめえらは何もんだチェルベッロが野放しにしてるところを見るとただもんじゃねえな」

すると二人は振り向いて見えないのに笑っているように見えた

でもそれは、冷たい笑みのように思った

黄「ふむ、主からこれとして止められてはいないが…」

主?

黄「俺は月とでも呼んでくれ」

黒「俺っちは雪だ」

そう言いながら二人は右手を俺達全員に見せた

全「!?」

あれはボンゴレリング!?でもあんなの見たことない…月と雪?

リ「何もんだ」

リボーンが殺気を出す

雪「俺っち達は刀の使徒 月と雪の守護者だ」

そう言うと二人はルッスーリアを抱えて闇に消えた

何者なんだろう?

リ(あいつらが刀の使徒?あんなボンゴレリングは伝わっていない…それに今のあいつらの様子を見ると他にも俺たちが知らない属性があるのか?とにかく敵対するのかどうか…調べてみるか)

貴(晴れのアルコバレーノは気づいたかな?だが、まだ私達のことは教えない…沢田綱吉、私達は貴方に期待しているんですよ…どうか___を____お願い…)


_____________________
駄作ですねーーーー!すいません!

因みに月と雪は誰か分かったでしょうか?月はわかりやすいかもしれませんね

因みに

月:性質「結合」
雪:性質「治癒」

標的2→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN , 刀剣乱舞 , 逆ハーぎみ?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リディア(プロフ) - ルシファーさん» もちろん!大歓迎ですよ!最近ネタが降ってこなくて困ってたところでした…! (10月5日 20時) (レス) id: 17a5e0b593 (このIDを非表示/違反報告)
ルシファー(プロフ) - とても面白い作品でした!リディアさんの作品をもっと読みたいのでリクエスト送ってもいいですか? (7月19日 23時) (レス) id: 8af855674c (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - 続きを…待ってます!!!! (2022年2月15日 9時) (レス) @page22 id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
朱桜馨(プロフ) - こう言う設定とか、話大好きです!骸さんと主人公ちゃんの関係が気になる…更新楽しみに待ってます! (2021年12月8日 21時) (レス) @page20 id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lydia | 作成日時:2021年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。