検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:70,339 hit

classtrip!!☆☆ ページ46

_aaa

セトリまとめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.テオ 、 イロハ

2.マダラカルト、アイ

3.こちら幸福安心委員会、クレハ

4.ダーリン、メイハ

5.アイムハイ、モユ

6.てんしょうてんしょう、チサキ

7.雪月花、全員

8.今日もハレバレ、全員

9.ここでトーク

10.一心不乱、アイ.モユ

11.リモコン、チサキ.メイハ

12.一触即発禅ガール、クレハ.イロハ

13.メルト、メイハ.アイ

14,マトリョシカ、モユ.イロハ

15.エイリアンエイリアン、クレハ.チサキ

16.アリスinカオスわーるど!、全員

17.○○○(まだ未発表の曲、曲名わかりません)


トークの内容

質問コーナー

ライブが始まる前にスタッフさんから、番号の書かれた紙をもらい、それをメンバーが引いて当たった人の質問に答えるというコーナーでした、二階の人が当たった時はスタッフさんがマイクを渡してましたが、一階はメンバーがマイクを渡してました。



_bbb

めいはちゃんまとめだよ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずダーリン
いつもよりかっこいい黒を基調としたワンピースで登場愛の眼球〜のところの目がすごい狂気めいててよかった
歌い終わった後すぐにいつものめいはちゃんになるのやばい
ラスサビ前にまとめてた髪の毛を下ろすのがすごいカッコよくて死亡

次雪月花
ワンピースの上から羽織を着てました
サビ部分で客席に落ちるんじゃないかってくらい接近してた
間奏の間にチサキちゃんと扇子を持って踊ってたのやばい

今日もハレバレ
テンション超高いwwwwwwwww
アイさんにめっちゃ絡んでて目の前で頭叩かれてたwww

リモコン
パーカースタイル!!!!!
短パン履いてて御御足が...
チサキちゃんとめっちゃ笑いながら歌ってたから歌詞全然言えてなかったwww

メルト
ここでTwitterにも出ているアリスに
アイさんが上
めいはちゃんが下
なのがすごく新鮮だった
低音もかっこよき

アリスinカオスわーるど!
幼馴染組尊すぎる
2人で手を繋いで歌ってました!!!!
アリスの服だったんだけど上に後ろから見ると赤のレースがついてたりとか所々にハートの女王感が出てて可愛かったです!!!

_ccc
アイさんまとめっす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず一曲目マダラカルト
ワイシャツスタイルで登場ネクタイが緩んでてすごい色気がやばかったです
てかバックダンサーさんたちもイケメンすぎ

文字数つぎいきます

classtrip!!☆☆→←classtrip!!その33


ラッキーアイテム

赤点のテスト

ラッキー歌い手様

めいちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいは - 今返信来るのは草 (2019年7月7日 16時) (レス) id: fa5616e74a (このIDを非表示/違反報告)
五行 - りょ (2019年7月7日 14時) (レス) id: b6e1b67653 (このIDを非表示/違反報告)
めいは - 五行さん» あと五行よ小説を作ったぞよ、わいの作者のところから飛びなされ (2019年6月14日 16時) (レス) id: 8126805160 (このIDを非表示/違反報告)
めいは - まじかよwwwwwwwww (2019年6月14日 16時) (レス) id: 8126805160 (このIDを非表示/違反報告)
五行 - 俺のクラスを珍回答 最近焼けたノートルダム大聖堂をエッフェル塔と書く (2019年6月14日 15時) (レス) id: b6e1b67653 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリアさん@めいはちゃん幼稚園児です | 作者ホームページ:なしちゃん  
作成日時:2019年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。