検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:70,329 hit

classtrip!!学園!!!! ページ26

メ「きりーつ!!!れい!!!!!おねがいしまー!!!!!!!」

ア「黙れ」

イ「さしぶりだよねークラトリ学園、何すんの?」

ク「制服さしぶりにきた」

ア「今日は俺が講師、今からテストを開始する。」

メ「難しい?」

ア「中3の内容」

モ「範囲は?」

ア「作者の今回の中間の内容」←

イ「うわーやりたくなーい」

ア「答案配るからメイハ、黙れ」

メ「悲しみ(´・ω・)」

ア「じゃあテスト開始」

5時間後…

ア「採点も終わったから返す」

ク「今回はフツーに返すんだw」

ア「え?珍回答はさらしてくぞ」

メ「終わったwwwwww」


ア「一教科目、社会、最高得点98イロハ、最低得点89、クレハ」

メ「全然最低得点じゃなくて草」

ア「珍回答、問題、新元号の典拠となった、大伴旅人の歌が載ってる書物の名称を答えよ
メイハ、答えは」

メ「ジャンプ」

ク「wwwwwwwwwwww」

ア「モユ、正式な答えは」

モ「万葉集だよね?」

ア「正解」

ア「もう一問、ソビエト政府が掲げた講話原則を、3つ全て答えよ
メイハ、答え」

メ「これは自信ある!!!!無賠償、無領土、無敗戦!!!!!」

イ(苦笑い)

メ「違うの?!?」

ア「(ため息)イロハ、答え」

イ「無賠償、無併合、民族自決」

ア「正解」

ア「そしてラスト一問、○○はかくしてうまれた 人の世に熱あれ、人間に光あれ
○○に入る言葉をイロハ」

イ「全人類」

メ「全人類wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ア「チサキ、答え」

チ「えっと、確か水平社だよね?」

ア「正解」

ア「次いくぞ、英語、最高得点イロハ100点
最低得点メイハ、34点」

ク「メイハそれはやばい」

メ「☆〜(ゝ。∂)テヘッ」

イ「メイハwwwwwwwwwwww」

ア「大問5.白紙提出はマジでやばいぞ」

メ「わからなかったんだもん」

ア「これも珍回答はないが、結構be動詞を間違えてるのが多かったから気をつけろ」

メ「はーい!!!」

ア「次、国語、最高点数100点でイロハ、最低点数52点メイハ」

ク「メイハほぼ最低点数じゃんw 」

メ「ウールーサーイー」

イ「珍回答は?」

ア「ないけどしいてゆうなら、メイハ、漢字10点中0点」

チ「今回漢字簡単だったよね?!」

メ「漢字は私嫌いなの」

イ「wwwwwwwww」

文字数...
続きます

classtrip!!学園その2→←classtrip!!その19


ラッキーアイテム

赤点のテスト

ラッキー歌い手様

めいちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいは - 今返信来るのは草 (2019年7月7日 16時) (レス) id: fa5616e74a (このIDを非表示/違反報告)
五行 - りょ (2019年7月7日 14時) (レス) id: b6e1b67653 (このIDを非表示/違反報告)
めいは - 五行さん» あと五行よ小説を作ったぞよ、わいの作者のところから飛びなされ (2019年6月14日 16時) (レス) id: 8126805160 (このIDを非表示/違反報告)
めいは - まじかよwwwwwwwww (2019年6月14日 16時) (レス) id: 8126805160 (このIDを非表示/違反報告)
五行 - 俺のクラスを珍回答 最近焼けたノートルダム大聖堂をエッフェル塔と書く (2019年6月14日 15時) (レス) id: b6e1b67653 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリアさん@めいはちゃん幼稚園児です | 作者ホームページ:なしちゃん  
作成日時:2019年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。