検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:691 hit

みるっち「いやー話の脱線度が酷かったなーw」メイハ「あっ最初の方だけ腐注意です」アイ「メイハがまともだと」リリー「明日は雨が降るのじゃ ページ4

みるっち「うちのクラスでの受け攻めを考えようの会を始める(`・ω・´)」

メイハ ハ ニゲル ヲ センタク シタ

あかりー「メイハー逃げたら美花ちゃんだからー」

メイハ ハ マッハ デ カエッテ キタ

?「秒で帰って来たよwww」

メイハ「いや、あんた誰よw」

?「はじめましてー!!!某いちごの王子様の組長推し新川珠華でーす☆(あらかわ しゅか)
よろろっすー☆」

メイハ「作者自分の作った新作オリキャラ持って来やがった!!!!!」

しゅか「いやー作者は最初私と某組長の恋愛物描こうとしてたらしんだけど、今nmmn界隈が荒れてるらしく諦めてこの作品に出したんだって」

あかりー「話がメタすぎるでしょw」

メイハ「てかなんのために集まったのよ」

しゅか「しゅかは歌い手様の話をするって聞いたけど?」

あかりー「私はあんスタの魅力についてって聞いたけど?」

メイハ「み...みるっち?」

みるっち「☆〜(ゝ。∂)テヘッ」

全「.......」

メイハ「解散っ!!!!!!」

メイハ「私は某船の紫のお方が推しです」あかりー「私は某プリキュアの元敵だった紫ちゃんが好きです」ほし「私はダッ○ィーが好きだなぁー」アイー「夢野久作先生一筋だか?」クレハ「このクラス怖すぎ」イロハ「クレハは某ラップの社畜さんが好きだもんね」→←京子「2話だよ」ほし「1話が酷すぎた」チサキ「えっこれ1話じゃないの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイハちゃん@イリアさんは志麻リス - 水無月水菜@イロハさん» 2人ともうるさいー!!!欲望って誰にでもあるでしょー!!!! (2019年4月9日 12時) (レス) id: 2c7dfb2bbe (このIDを非表示/違反報告)
水無月水菜@イロハ(プロフ) - 五行さん» それな「美花ちゃん書きたいっ!!!!!!」っていう欲望が溢れてる笑笑 (2019年4月8日 21時) (レス) id: 75f192efa5 (このIDを非表示/違反報告)
五行 - 欲望の塊だな (2019年4月8日 20時) (レス) id: 25c37b3a7c (このIDを非表示/違反報告)
メイハちゃん@イリアさんは志麻リス - 水無月水菜@イロハさん» 返信早くて草 (2019年4月7日 14時) (レス) id: 1739a76ef4 (このIDを非表示/違反報告)
水無月水菜@イロハ(プロフ) - ひどーい (2019年4月7日 14時) (レス) id: 75f192efa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリアさん@めいはちゃん幼稚園児です | 作成日時:2019年4月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。