検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:51,067 hit

38.僕は三年前に生まれたの ページ38

あ。この心臓がざわめく音は

多少記憶が戻ってきた

3年前の事だ

私の母が見えた

泣いている

隣にいた男の人は誰だろ

でもとても笑っている

赤ん坊の鳴き声だ。

私なのかなでもありえない3年前の事なのに

ありえない

誰の風景を見ているのかな

でも。その一瞬で背景は真っ赤っかだ。

ホロホロ「…お…おいAお前顔色悪いぞ?」

竜「だ、大丈夫ですか!?姉貴!」

A「あ、ぁあ
大丈夫よ。」

シャローナ「あら無表情女じゃなかったのね。って元に戻ってきてるし…まぁ、いいわ。

行くよ。」

リーリーファイブ「はーぃ」

ホロホロ「ふぅ〜やっと帰ったか」

A「ねぇ。記憶が多少かえって聞いてるのだけど」

全「!?」

蓮(記憶喪失だったんだ…

ペラペラ
__________________________


A「とのことでした」

全「…」

葉「でも。三年前に産まれたら今3歳じゃないのか?」

A「そうね。」

蓮「ありえん!!」

A「そうね…同感よ

これからも思い出して行くはずだからその理由も必ず出てくるの」


全「あぁ…」

__________________________


って感じに終わったけど、、


今日はきょうかい?みたいなところに泊まる

てか。竜さんと映画見てんねんけど…ドラキュラか〜

39.竜さん!?→←37.すみません。馬鹿な作者さんから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いりころもち(プロフ) - こけちゃさん» ありがとうございます。これから頑張ります (2015年5月5日 12時) (レス) id: b8eb3c13d8 (このIDを非表示/違反報告)
こけちゃ - いりころもちさん» いえ、間違いは誰にでもありますから(^^)面白いので頑張ってください。 (2015年5月5日 8時) (レス) id: 9289948c28 (このIDを非表示/違反報告)
いりころもち(プロフ) - こけちゃさん» すみません!今度から気をつけます。あくまで妄想を書いてるだけですから他人に何言われても気にしないつもりでしたが恥ずかしいですねなんだか (2015年5月4日 23時) (レス) id: b8eb3c13d8 (このIDを非表示/違反報告)
こけちゃ - 誤字が多いので直した方がいいですよ、あと蓮が連になってましたし、阿弥陀丸の口調が可笑しかったと思います。わざとだったらすみません (2015年5月4日 23時) (レス) id: 9289948c28 (このIDを非表示/違反報告)
いりころもち(プロフ) - 朱月さん» ありがとうございます!! (2015年4月26日 20時) (レス) id: b8eb3c13d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いりころもち | 作成日時:2015年4月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。