検索窓

·



「お前私の身体で煙草吸うなよ肺汚れんだろ!!」

「っせェココアシガレットだわこれ!!」

男女の入れ替わりってもっとドキドキするもんだと思ってました。でも違うんすね、ただただ不快です。この身体なんか重いんですよね。なんかこう、特に下半身がね。
(感想 坂田 レビュー★☆☆☆☆ カテゴリ 燃えるゴミ)


【坂田銀時 成り代わり】



注意書き
*坂田銀時 成り代わり女主
*総愛され、逆ハーレム傾向強め
*だらだらと長編(原作沿い)
*文章多め
*盗作やめよう

※総愛され、逆ハーレム傾向強めと書いているくせに甘み成分がめちゃくちゃ少ない。ストーリー重視※

成り代わりですが銀ちゃんかも知れない猫が傍らに座ってます。
故に原作とは大幅に異なる要素、話がぽんぽん出てくると思われます。

無理だと感じた方はブラウザバックをお願いします。

・この17巻は銀の迷走篇となります。

表紙



·

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糸針 | 作成日時:2019年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。