検索窓
今日:39 hit、昨日:24 hit、合計:89,281 hit

生徒(貴方)が先生(彼)に片想いして花吐き病になると、実は先生も貴方が好きで花吐き病だったら!Part2 ページ29

ないこさんversion

『やばい..先生かっこよすぎる..なんであんなにかっこいい訳!?

 また好きになっちゃうじゃん..辛いだけの想いなんていらないよ..

 ゲホッゲホッ..ばかみたい。叶うはずもない恋をして、勝手に1人で傷付いて

 一生私の想いは晴れないままなの?そんなの酷いよ..先生は助けてくれないの?』


「今日もA、可愛かったなぁ..こんなん教師のセリフじゃないよな笑

 俺がAを好きなのはいつからだっけか?確かー..

 ゴホッゴホッ..この花吐き病になったときからだな。じゃあ、結構前か

 いつになったら解放してくれんだろ..?もう限界なのにさ」



Ifさんversion

『先生好き。大好き。いつになったらこの想いは伝えられる?

 いつになったら、こんな想いしなくてすむ?いつになったら..

 ゲホッゲホッ..この花吐き病から解放される?どれも先生のせいだよ

 先生にしか助けられないんだよ..先生への想いを全部伝えちゃいたいよ』


「んー..よくない!!俺の中でAへの想いが邪魔してる!

 こーゆーときは、ちょっとだけお酒飲んでぽえぽえしよっ!

 ゴホッゴホッ..どうせなら、この花も全部飲み込んじゃいたい

 そしたら、こんなことしなくていいのに..好きって辛いな..」



悠佑さんversion

『悠佑先生は今日も今日とて兄貴だったな〜笑 あんなに頼りがいあるの凄いよね!

 いつか私だけの先生になってくれればな〜..なんて

 ゲホッゲホッ..ほんと、どうしたらいいんだろ..

 先生に言っても困らせるだけなのわかってるけど..けど、ずっと辛いのもいやだよ..』


「..やっぱり俺に教師とかあかんかってんな。こんな生徒に恋してまう奴なんか

 やのに、やめるのもいやとか、どんだけわがままやねん笑

 ゴホッゴホッ..ほんまに、こんな悩むくらいやねんやったら、教師なんて考えるべきやなかったな

 Aと出会ってなかったら。教師を目指してなかったら。ずっと幸せやったんかな..」

捨て猫・捨て犬を拾ってみた!→←生徒(貴方)が先生(彼)に片想いして花吐き病になると、実は先生も貴方が好きで花吐き病だったら!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど…キャラ自身が吐いちゃったってやつできますか! (7月11日 15時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - メビウスさん» 年明け返信申し訳ない、、。oh...神様ありがとうございます(?)コメントもありがとうございました! (2023年1月24日 17時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
メビウス - 泣ける&笑える! (2022年11月25日 0時) (レス) @page22 id: 98276ca894 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 恋時雨さん» リクエストありがとうございます!!了解しました!続編で書くので少しお待ちください! (2021年12月31日 13時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - ルーズ⚃さん» リクエストありがとうございます!!了解しました!もうすぐ続編にいくので、続編で書かせていただきますね!少しお待ちください! (2021年12月31日 13時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2021年10月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。