検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:193,206 hit

*務ちゃんに聞いた20のこと〜 ページ18

中務Aさん

通称務ちゃんに聞いた20の事!

1.好きなタイプは?
A.包容力があってツンデレなところもほしいな〜でも、結局は好きな人が好きなタイプですかね(笑)


2.好きな歌
A.うーん、難しいな、、なんだろ、GENERATIONSさんの片思いですかね


3.きらいな野菜
A.これは完璧ピーマンと茄子とゴーヤとセロリとパセリです!あ、あとトマト!


4.好きな色
A.なんでも好きだけどうーん、カラフルな感じが好きですかね!


5.よく遊ぶメンバー
A.うわー誰だろう、んーと、慎かなー、あ、龍ちゃんもよく遊ぶ!


6.最近の趣味
A.メガネ集めと帽子集め!これは言えてる!小物が大好き!


7.落ち着く場所
A.自分の家と誰かの膝!


8.自分のいいところ
A.えー、無いかなー。あほポジティブなところかな!批判されてもそれだけ皆が見てくれてるんだ!って思って頑張ってます!


9.自分のダメなところ
A.全部です!ダンスもダメだし歌もダメ、お芝居もダメだしトークもダメなので全部ダメダメでもっと頑張ります!


10.嫌いなタイプの人
A.自分の大切な人を傷つける人。これが1番許せない!


11.苦手なこと
A.怖い話!怖すぎて呪われるんじゃないかなって思う


12.好きな言葉
A.Aなら出来るよ!Aが必要、
HIROさんがわたしがランペに入る時に言ってくれたお言葉です


13.THE RAMPAGE の魅力
A.みんなが個性個性で勢いがやばいHIPHOPなグループ!


14.チャレンジしたいこと
A.バラエティー番組ですかね、ランペの魅力などを伝えたいです


15.好きな匂い
A.えっとー(笑)柑橘系とかシャンプーのふんわりした香りでキツイ匂いはあんまり自分にはつけないです!


16.意外なメンバーの秘密
A.龍ちゃんが甘えたさんですかね、あっ、みんな知ってるか、あー、いっちゃんぬが猫の画像すごく送ってきます!



17.好きな映画
A.ホームアローン!


18.ダンスをしたい人に一言!
A.楽しんで頑張りましょう!!って私が言える立場じゃないですけど(笑)


19.好きなお菓子
A.ここにきて好きなお菓子か〜(笑)なんだろ〜あ!ガルボのホワイトー!ホワイトチョコが好きです!

20.THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの魅力
A.さっきも言ったんですけどやっぱりひとりひとりの個性があって、でも動きが揃っている、ボーカル3人の歌声も合わさって素敵なアーティスト目掛けて暴れ回っていくグループです!

*浦川翔平→←*批判



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみん(プロフ) - 唯蘭(いらん)さん» わっありがとうございます。楽しみにしてます♪ (2017年6月7日 9時) (レス) id: fd1918504b (このIDを非表示/違反報告)
唯蘭(いらん)(プロフ) - ひとみんさん» こちらの続きができ次第作成させていただきます!!^^ (2017年6月7日 0時) (レス) id: 0b82c94e28 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみん(プロフ) - お時間に余裕ができた時でよろしいです(*´罒`*) (2017年6月5日 18時) (レス) id: fd1918504b (このIDを非表示/違反報告)
ひとみん(プロフ) - こんにちは、自由回答で慎くんと恋愛すると答えさせて頂いたものです。大変だとは思いますがぜひ書いて頂けたらと思います! (2017年6月5日 18時) (レス) id: fd1918504b (このIDを非表示/違反報告)
あん - 中野さんが気になりますね! (2017年6月2日 16時) (携帯から) (レス) id: 6b03848780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯蘿(いらん) | 作成日時:2017年5月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。