検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:20,866 hit

新しい職場 ページ3

「あ!ヤバい!早く神杉(かみすぎ)さんのとこに行かないとあたしまた仕事増やされちゃう!A!行くよ!」

『え?あ!うん。』

気付いたら立花が来てから10分ぐらい経っていたようで急かすように社内に入ると

『うっわー!広い!!』

中はガラス張りになっており柔らかい日差しが差し込みなんだか心地がよい

「Aこっちこっち!」

立花に手招きをされると廊下の角にひとつのドアが

『KAMISUGI 編集部…』
ここが、新しく働く場所かぁ

「失礼します。」

立花がコンコン、とノックをしドアノブに手をかける。

『し、失礼します。』

どんな人達がいるんだろう。やっぱり会社も大きいから人も多いよな。でもせっかく掴んだチャンスだし、頑張ろう

色々なとこを考えながら恐る恐る入ってみると

職場仲間→←久しぶりの友人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:U-KISS , 恋愛 , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myura | 作成日時:2012年8月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。