検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:20,873 hit

禁断の恋 ページ16

【そうなんですか…。】

でも、わかる気がする。わたしも恋とか余り経験してないし、第一“禁断の愛”とかわかんないよね。


【あ、でも…リリースまでにまだ時間もありますし、それまでにその気持ちがわかるかもしれませんよ?】

なんか自分と重なってしまったせいか、咄嗟にそんなことを言っていた。

でも、よく考えたらフォローにもならなかったよね…




ケビン)[なら、Aさんがその気持ちを教えてよ。]


【えっ…?】

なにを言ったのか一瞬分からなかった

ケビン)[Aさん…、]

少し低めの声に何故か胸がドキッと跳ね上がった

チラリとケビンさんを見ると、逆光のせいか顔があまり見えない。

【か、からかわないでください…。】

すると軽く腕を掴まれ

ケビン)[ねぇ、Aさん…。僕を好きになって…。]


そして、わたしの唇に何かが触れた。

禁断の恋 2→←悩み事



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:U-KISS , 恋愛 , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myura | 作成日時:2012年8月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。