検索窓
今日:34 hit、昨日:12 hit、合計:150,977 hit

『No.07』「一日について」 ページ7

ーー


今朝はよく眠れた。

久しぶりに自分の布団で寝たしな。

起きてリビングへ行ってみた。

誰もいない。

あぁ、そういえば今日は休みなんだっけ。

朝飯どうしよ。


ピコン


…メール?

仕事か?



件名:おはよう

今日も良い天気だね。
そこで、私から休日の素晴らしい過ごし方の
提案をさせて下さい。
津美紀ちゃんと恵くん、(津美紀ちゃんの母様)と
何処かに出かけましょう!
家族の思い出作りは大切だよ?
行き先について、子供が楽しめる場所しか認めない。
折角なんだから行ってきな。


…………。

お節介も良い所だ。

誰がいくか。


ピコン


…もう1件?



件名:なし

2人の幸せそうな写真を送ってくれたら幸いです。


…………。

つまり、出かけろって事だよな。


「めんどくせぇ」



「おい、ガキ共起きろ
 朝飯食ったらどっか出かけるぞ」


ーー

「No.08」『休日について』→←「No.06」『夕飯について』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩音(プロフ) - ツバメさん» ツバメさん、ありがとうございます! 続編はただ今作成中となっております ある程度軸が固まって来たら後悔する予定です 続編が出た時はよろしくお願いします! (2022年1月15日 15時) (レス) id: 328026f71e (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 続編=更新期待してます頑張って下さい (2022年1月4日 0時) (レス) @page1 id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - ツバメさん» ツバメさん、ありがとうございます! お褒めの言葉をいただき、私も凄く嬉しいです! 仰った内容に完全に沿う形になるかは分かりませんが、私なりの続編を作成しようと考えています 年は変わると思いますが、続編が出た時はよろしくお願いします! (2021年11月26日 17時) (レス) id: 328026f71e (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 凄く面白いし甚爾生存で嬉しいです 一部の家族でほのぼのありきでこのまま完結では無くこの続き甚爾が特別講師として高専にいてお姉さんと成長した恵達とサシス組含めて色んな人との絡みや関わりを持てた物を見たいと思ってしまうのですが?… (2021年11月26日 0時) (レス) @page50 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - 極楽蝶*さん» 極楽蝶*さん、ありがとうございます! 面白いと言って頂けてとても嬉しいです! そうなんです、そのシリーズが大好きで…度々入れています 気付いて貰えて良かったです! (2021年9月22日 22時) (レス) id: b85aa9bf64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩音 | 作成日時:2021年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。