検索窓
今日:47 hit、昨日:12 hit、合計:150,990 hit

『No.27』「我家について」 ページ27

ーー


した。

普通に、した。

何か別の用事とか、
あいつら(星漿体達)の事とかやってからかと
思ってたんだが…。

普通に直帰したよな、家に。

やっぱわかんねぇな、血が繋がってるのに。


『津美紀ちゃーん!
 恵くーん!』

「いねぇぞ」

『え、いない人の名前を叫んだ私って…?』


靴見れば普通に分かるだろ、洞察力皆無なのか?

まぁこの時間に家にいないとなると、
遊びに出かけたのだろう。

特にあいつらに関しては知らないが。


「ほんと、バカなやつ」

『はぁ!?
 これでも甚爾より年上なんで、バカだとしても!』

「おい、近所迷惑やめろ」

『甚爾には言われたくないかな
 そうか、いないのか2人…』


大分ショック受けてるな…。

こんな姉貴を見るのは久し振りで、
懐かしいと言うか、何というか。


『帰ってくる時間までここに居たい』

「居れば良いだろ」

『疑いたい、その優しさ』

「なんで守りたい、その笑顔のノリなんだよ」

『チケットもう取っちゃったんだよね』

「無視かよって、流石手が早い」

『語弊を招く言い方しないでくれます?』


あーあ、せっかく会えると思ったのに…と言いながら
リビングで大の字になる姉貴。

あの家に帰るのは正直言って気が乗らねぇ。

俺の事を待ってるとか言う奴の話も、
俺を連れ帰る為の口実に決まっている。


『甚爾、直毘人さんと会えって言われたら
 会ってくれる?』

「嫌だね」

『あ、風の噂で聞いたんだけど
 …恵くんを禪院家(うち)に売るつもりなの?』

「何でお前がそれ知ってんだよ」

『風の噂と言う名の買収』

「ヤベェな姉貴(こいつ)
 てか、買収される様な奴じゃねーだろ」

『大丈夫だったよー
 アニメ関連の物なら釣れる』

「…嘘だな」

『あ、バレた?』


ーー

「No.28」『車内について』→←『No.26』「親権について」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩音(プロフ) - ツバメさん» ツバメさん、ありがとうございます! 続編はただ今作成中となっております ある程度軸が固まって来たら後悔する予定です 続編が出た時はよろしくお願いします! (2022年1月15日 15時) (レス) id: 328026f71e (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 続編=更新期待してます頑張って下さい (2022年1月4日 0時) (レス) @page1 id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - ツバメさん» ツバメさん、ありがとうございます! お褒めの言葉をいただき、私も凄く嬉しいです! 仰った内容に完全に沿う形になるかは分かりませんが、私なりの続編を作成しようと考えています 年は変わると思いますが、続編が出た時はよろしくお願いします! (2021年11月26日 17時) (レス) id: 328026f71e (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 凄く面白いし甚爾生存で嬉しいです 一部の家族でほのぼのありきでこのまま完結では無くこの続き甚爾が特別講師として高専にいてお姉さんと成長した恵達とサシス組含めて色んな人との絡みや関わりを持てた物を見たいと思ってしまうのですが?… (2021年11月26日 0時) (レス) @page50 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - 極楽蝶*さん» 極楽蝶*さん、ありがとうございます! 面白いと言って頂けてとても嬉しいです! そうなんです、そのシリーズが大好きで…度々入れています 気付いて貰えて良かったです! (2021年9月22日 22時) (レス) id: b85aa9bf64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩音 | 作成日時:2021年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。