検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:2,596 hit

16 ページ20

有咲「それじゃ、おやすみ…って、あれ?」

ミツカ「どうしたの?」

有咲「作業所、なんか明るい。」

ミツカ「本当だ。」

蘭「作業所?」

ミツカ「武器とかを製造する場所だけど…こんな時間に?」

有咲「みんな何してるの…って、レイン、龍星!?」

龍星&レイン「げっ!?」

ミツカ「ちょっ…絶対安静って、言われてたじゃない!」

レイン「えっと…その…。」

龍星「みんなの武器を作ってたんだよ。」

松田「それって、オレたちの!?」

龍星「まあな。」

萩原「龍星〜(ウルウル)」

龍星「萩原…。」

レイン「あはは〜…。」

ミツカ「ん?レイン、手に持ってるの何?」

レイン「げっ!」

有咲「星の涙!?」

ミツカ「ちょっ、まさか!?」

龍星&レイン(汗)

龍星「武器を作るためには星の涙を使った方が強く作れるから少し使ったんだ。」

レイン「そうそう、ミツカも新しくする?」

ミツカ「あのね〜…星の涙は貴重なんだよ。」

レイン「うぐっ…。」

ミツカ「はぁ…。」

龍星「まぁまぁ…。」

有咲「…ねぇ、本当にみんなの武器作ってたの?」

龍星&レイン(ギクッ)

ミツカ「ええ!?どういう事!?」

龍星「な、なんの事だよ!?」

レイン(汗)

龍星「(まさかばれた?)」

レイン「(有咲は俺たちの顔を見てわかったかも知れない。)」

龍星「本当に皆の武器を作ってたんだよ。その他にも少し文献に書いてた武器もしようかなと話してただけなんだ。」

レイン「そうそう!!」

ミツカ&有咲「じーー」

龍星&レイン (目をそらす)

ミツカ「ふーん……その文献を見せてもらうよ。」

レイン「ちょ……ミツカ」

龍星「それは、やめといてくれ。」

ミツカ「へぇ……二人が慌てるとはこう言う事なんだね。(怒り)」

レイン「げっ!」

龍星「ヤバ……ばれた!!お前ら〜〜ミツカと有咲から逃げるぞ!!
武器は作成したのだけ持ってきてくれぇ〜〜!!」

製作してた仲間「はーーい!!了解!!」

タタターーー

龍星とレイン達は武器の作業部屋から逃げて行きました。

ミツカ「あ!逃げた!………待ちなさい!!」






有咲「龍星〜、レイン〜(#・∀・)」

ミツカ「二人とも、どこ行ったのかな〜(#・∀・)」

響「あわわ(;´゚д゚)ゞ」

蘭「二人とも、目が笑ってない。」



その頃、龍星たちは





龍星&レイン&仲間たち(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:未来 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜&ハッピー x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。