検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:2,597 hit

28 ページ33

龍星は、情報が集まる部屋まで走り、監視カメラの映像を見ていたら、知ってる人が映ってました。

「ライリ………彼奴……ライリも拐ってたのか。」

映像には、数年前から行方不明だった仲間が写っていて、耳につけてたイヤホンマイクで有咲に連絡していきました。

「有咲、今、襲ってきている奴等の仲間にライリがいた。」

有咲「ライリ……何で……(・Д・)」

「解らないな、ライリが何で奴等といるのかもまだ判明はしてないけど……ちょっとまて、今映像のライリ、頭痛したような感じした。まさか……」

有咲「龍星、どうしたの?」

「彼奴〜〜!!ライリを操っている。それも、脳の神経をいじくっているかも知れん。」

有咲「そんな……(・Д・)」

響「ひどい…!」

有咲「助けなきゃ…。」

ミツカ「?有咲?」

有咲「ライリを助けなきゃ!」

龍星「待て!…俺が行く。俺が、ライリを助ける。」

有咲「龍星…。わかった、お願い。」

龍星「ああ。」

その頃、ライリ達側は

ライリ「この頭痛は収まらない……何がおきている……」

部下1「ライリ様!……」

ライリ「くぅ……!?(頭痛しながら、過去の記憶がよみがえる)」

部下2「まさか、ライリ様の記憶が……」

ライリ「ハァハァ……(龍星お兄ちゃん、有咲お姉ちゃん。助けて)」

その頃、龍星とレイン、ミツカはライリが歩いている道まで走り、近くについたら、何故か、ライリが頭を抑えて涙を流していました。

「ライリ!!……」

ライリ「龍星お兄ちゃん!!」

と、叫びました。

部下1「くそぉ……記憶が…」

レイン「貴様ら、やっぱり。」

ミツカ「ライリを操ってたのね!」

ライリは走ってきて、龍星に抱きついて来ました。

「ライリ、大丈夫か?頭痛だけか?」

ライリ「うん…頭痛だけだよ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

設定

ライリ

女の子 9〜10歳

灰色の髪の毛で肩にかかる位の長さ
黒の瞳 バッチリお目目

服装 水色の半袖、白のズボン
黒のブーツ

性格 甘えん坊で泣き虫

操られていたときは、冷静な性格だった。

武器 爆弾を使う戦い方

追加
この世界の子供で龍星達が保護して可愛がってた子供。
お世話してあげてたりしていた。
けど、数年前から行方不明になってた。
ーーー

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:未来 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜&ハッピー x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。