検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:2,598 hit

26 ページ31

くじ引き中

新一「俺は2番だ。」

蘭「あ、4番だね。」

警察組は
萩原「お!6」

松田「9」

伏見「13」

伊達「10」

降谷「14番ですね。」

赤井「18番だな。」

真澄「純兄と同じ18」

赤井父親「あぁ、わしも。18だな」

黒羽盗一「19番だね」

快斗「あ、俺も19番だ。」

黒の組織「俺たちは1つの部屋にしてもらったから、15番にしてもらった」

「みんなの部屋番号は決まったから、番号じゅんに決めていくか。」

新一「やったぁ♪♪」

「それなら、番号順で部屋を決めるか。」

蘭「そういえば、一番はおらないけど。」

「あぁ、一番は俺の部屋の場所にしているぞ。番号は決まったから、番号順で部屋を決めてくれ。」

部屋割り図


右側

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  奥

|1龍星の部屋 |2
|3 |4
|5 |6
|7 |8
|9 |10
|倉庫 |空き部屋

ーーーーーーーーーーー
  通路
ーーーーーーーーーー
左側
ーーーーーーーーーーーーーーー
  奥
|11 |12
|13 |14
|15 |16
|17 |18
| 19 |空き部屋
ーーーーーーーーーーー
  通路
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「見取り図も書いて見たから、部屋に戻って各自自由していてくれ。」

みんな「「「「はーーい」」」

有咲「龍星は右側の奥の部屋だよね。」

「あぁ、大人数になったから、基地を増築するか……」

有咲「そうよね。……」

レイン「龍星、基地を増築するなら、その材料を集めとかないと」

「そうなんだよなぁ(“_”)」

レイン「この基地は洞窟を使っているから、それを活用していく?」

有咲「そうだね。その方が良いね。」

龍星「まあ、とりあえず、今日は遅いから、みんなは一旦各自部屋に行こう。」

全員「はーい。」





各自、部屋にて。
響「おお!ここが、わたしの部屋かぁ。あ、冷蔵庫がある!中身は…お、ジュースがいっぱい!」

翼「なるほど、悪くない部屋だ。問題は、散らかさないようにしないとだな。」

クリス「ふーん、まあいいんじゃねーか。お、お、トイレとシャワー付きか。」

マリア「なかなか広いわね。」

調「空調付きだ。」

切歌「いやー、何でもそろってるデスね。」

未来「ホテルみたい。」

エルフナイン「ふぇ〜…。」

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:未来 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜&ハッピー x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。