検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:2,614 hit

20 ページ25

有咲はアリーシャの事を話始めました。





有咲「あの日、わたしはやつに捕まった。そして、不思議な光を浴びせられた。その瞬間、わたしはわたしとアリーシャに分裂した。」

響「ふぇ〜…。」

有咲「そのあと直ぐに兄さんが助けに来てくれて…。」

龍星「そうか……そのあとに離れ離れになったわけか。」

有咲「うん…。(アリーシャ、大丈夫かな…?)」






その頃、街の路地裏をボロボロのドレスを纏った少女が何かから身を隠すように歩いていた。





少女「はぁはぁ…。有咲…。」

男たち「まてぇ〜〜!!」

少女「嘘……追って!!」

その時、建物の屋根から白いタキシードをきた怪盗キットが現れました

キット「彼奴は巻いたから大丈夫だ。アリーシャ」

アリーシャ「快斗、ありがとう。」

と、言いました。

快斗「アリーシャが会いたい人も探さないといけないけど、何処かに隠れる場所を探さないと」

アリーシャ「ねぇ、快斗。
あの建物なら大丈夫そうだよ。」

快斗「良し!彼処に隠れとこう。」

その建物は龍星や有咲が作った予備の隠れ家でした。

アリーシャ「この建物、まさか……」

快斗「アリーシャ??どうした?」

アリーシャ「快斗、そこにおいている電話をとって」

快斗「これか?」

快斗は、アリーシャに建物の中にあった電話を取ってやり、アリーシャはその電話に何かをしてました。

アリーシャ「これは、これで。」

電話[フルル……フルル……」

その頃、隠れ家と別の基地にいた、龍星達がいた部屋の電話がなりました

龍星「電話?まさか、救難信号」

レイン「龍星、この救難信号は前に作った隠れ家からの信号だ。」

龍星「ああ、そうだな。電話とるから、皆は静かにしといてな。」

警察組「了解〜〜!!」

ガチャ

???「え〜と、誰かいますか?」

???「おいおい、アリーシャ。ちょつきゅうだな。」

有咲「(アリーシャと誰の声だろう?)」

龍星「まさか、快斗か!」

電話相手[快斗]「龍星兄貴!!
兄貴〜〜(=∀=)、ヘルプ〜〜(=∀=)」

龍星「快斗、そこで待っとけ。すぐにいくから。」

快斗「おう〜〜(=_=)」

電話機を突然放り投げ、龍星は、走って行ってしまいました。



その頃、アリーシャと快斗は…。

アリーシャ「今の電話の人、知り合いなの?」

快斗「ああ。龍星兄貴だ。頼れる兄貴だぜ!」

アリーシャ「そっか。」

21→←19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:未来 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜&ハッピー x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。