検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:7,361 hit

6 由と蓮華の情報まとめ ページ7

四人はそれから、別れていき。
由と蓮華は部屋でとりあえず、スマホでいろんな情報を集めていきました。

蓮華「由うぅ……この新聞の情報、去年のやつからみたけど、あのマジシャンの人のもあった!」

由「こっちもだ、警察の一人が巻き込まれた事故もな。(佐藤刑事の父親の奴だな。)」

蓮華「それって……あの犯人を守って、車にひかれてしまった奴だよね。」

由「あぁ……確かそうだったな。待てよ、それなら、宮野夫妻の事故も載ってる。」

蓮華「え……あの子たちの両親のも!それなら、クリス・ウイヤードの情報は!」

由「クリス・ウイヤードって!あの組織の幹部様かよ!」

蓮華「うん!!ベルモット!!」

由「ハァ……蓮華は、あの女優は好きだな。」

蓮華「そりゃ!大ファンだもん!」

情報を集めてみたところ、既に亡くなった人間とまだ生きている人間がいて、まだ生きている人間は救える可能性があると二人は考えた。

実里「ただいま」

杏奈「いっぱい買ってきたわよ。」

蓮華と由の部屋まで聞こえました。

蓮華「二人とも、帰ってきた。」

由「それなら、二人にも、報告しとくか。」

そう話して、一階のリビングにいきました。

由「二人とも、ありがとう。今までの情報も集まったから、これに記している。」

由は何枚かスマホにコピーしたのをみせました。

杏奈「う〜ん……ここまで進んでたとはね。」

蓮華「実里〜〜!!あのマジシャンの人もだった〜〜!!」

実里「え?あの初代怪盗キッドのこと?あの人も亡くなってたなんて……」

由「後は、公安とかが潜入する組織も少し合った。」

蓮華「後は、烏丸氏の事も少ししか乗ってなあった。」

杏奈「烏丸廉也……黒の組織のボスと噂のね。」

蓮華「どうする?その烏丸氏の居場所を調べる?」

実里「下手に動いたら危険視されるかもしれないから、ゆっくりで良いと思うよ。」

由「それの前に警察組を助ける方法も決めないとな。」

蓮華「最初の爆弾犯は捕まえる!」

杏奈「彼の死を回避しても後から厄介になりそうだからね。」

蓮華「初めの爆弾事件の時に車にひかれるんだよ!その犯人は!」

由「確か、犯人が事件のニュースを観て、勘違いしたのがその理由だったよな。」

杏奈「問題はどうやって回避させるかよね。」

由「それなら、うちと蓮華に任せてくれない?いい方法があるんだ。」

実里「良いけど、無茶しないでね。」

7.爆弾事件 (原作7年前)→←5 新しい生活



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴乃音 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。