検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,345 hit

32.原作3年前(爆弾事件前) ページ33

由「それより、いくための荷物整理もしんといけんから、そろそろお開きするか。」

実里「そうだね。あ、もうこんな時間だったんだ。」

新一「え〜〜!!由姉さんとホームズの歴史したかった!!」

杏奈「また今度にしたら?一生会えない訳じゃないからさ。」

蓮華「そうよ!新一もまたしよう。」

新一「うん……由姉さん、また今度ホームズの歴史当てしようぜ。」

由「ああ、その時は優作さんも一緒にしてもらおうかな?」

新一「父さんも?」

由「ああ、優作さんもホームズは好きだろ。四人で、ホームズの知識を言い合うのも楽しそうだし。」

蓮華「四人ってまさか……」

由「蓮華も入れてだよ。」

蓮華「え〜〜〜〜!!私もなの!!」

由「ダメなのか(シュン)」

蓮華「((((=∀=)))え〜と……ダメじゃあなくてね、自分帰宅は遅いよ。」

実里「あ、そういうことね」

蓮華「大阪から京都だから、帰宅は遅いもの!!
それに、大阪は服部さん達と会えるし、京都は紅葉ちゃんもいるしね。」

杏奈「紅葉ちゃんって、あの紅葉ちゃん?」

蓮華「そうなの!去年の京都であるカルタ大会でね、仲良くなったの!!」

由「あの時の子も会うのか!!
カルタ大会で強かった子か。」

杏奈「百人一首のカルタ大会か〜。」

蓮華「今年もするから、応援に来てくださいとメールが来てね、京都の依頼等が終わってから、いく予定だよ。会場も近場だし。」

実里「そういえば、いつだったかな?紅葉ちゃんと平次君が出会うの」

蓮華「そういえば、こないだ紅葉ちゃん、カルタ大会に男の子に負けたと泣いてたよ。」

実里「ということは、もう会っていて、次は本気で勝つっていうのを婚約と勘違いする所はもう入っちゃったか……」

由「あぁ、あの場面かぁ……紅葉が勘違いしてしまう事かぁ……」

蓮華「後、あのときにその男の子に告白?みたいな感じで言ったっていってたけど、まさかそこだったの!!
その場面、自分はまだ読んでなかった!!」

実里「いや告白じゃなくて、今度は本気の勝負をしようって約束だよ。」

蓮華「ヘエ…………それじゃあ、再会するんだろうねぇ。」

降谷「その少年もカルタが得意なんだな。」

実里「う〜ん、そうでしょうか?」

由「あれ?降谷さん、どうした?忘れ物ですか?」

降谷「いや……伏見の事を保護してくれるのをお礼をいうのをまた後日だけど、その時にまた話す。」

実里「そう、ですか。」

33.原作3年前(爆弾事件前)→←31.原作3年前(爆弾事件前)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴乃音 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。