検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:7,353 hit

2 トリップしてしまった ページ3

早速、今は原作前か原作の後なのかを調べみました

蓮華「原作前みたいだね。それも、7年前みたい。」

由「それなら!あの爆弾事件前なの!!」

実里「確か、萩原さんが亡くなっちゃう事件だっけ?」

由&蓮華「「いやだぁ〜〜!!」

杏奈「二人とも、どうしたのよ!」

由「あの爆弾事件はな……」

蓮華「犯人が遠隔操作するんだよ。それも、犯人の仲間を殺したと警察を恨んでしまうんだよ。」

由「それで、松田さんは、萩原さんの敵討ちって感じで強行課に移動しようとするけど、それが、受理されずに。」

蓮華「え〜と、伊達さんがいる部署に転属されるんだっけ?其処で、目暮警部達も会うんだよね!」

杏奈「そうだったわね。……どうにかして、変えられないかしら?」

蓮華「そのマンションに迷い混むのはどう?」

由「その前に、彼らと会う方がいいんじゃあないか?警察組にさ。」

実里「どうやって?警察学校組が何処によくいるのかとか分からないわよ。」

蓮華「それならさ。事件に巻き込まれる?ほら……あれ!」

蓮華が指をさした方を三人がみたら、ちょうど、女の子が人質にされて、警察の人達がいました。

由「あの人質にされてる子供って!毛利蘭ちゃんじゃあないかよ!」

蓮華「それに、工藤優作さんもいるよ!」

実里「犯人の男はこっちに走って来てますよ。どうするのよ!」

杏奈「それは……犯人を捕まえるしか無いんじゃあない?由や蓮華は捕まえる気満々だし。」

犯人「そこをどけーー!!」

杏奈「来るよ!」

由と蓮華は犯人の足を引っ掻けさせました。

ステン・・

犯人「このアマ……」

蓮華「女の子は、返してもらうよ。」

由「さてと、犯人さん。可愛い子供を狙うとは許さないなぁ!!」

由は、犯人に向かって拳を降りだしました。

犯人は足が縺れてしまい、倒れてしまいました。

蓮華「警察の人達、今ですよ!」

警察「今だ!かかれぇ〜!!」

そして、犯人は確保された。

女の子、蘭には怪我がなくて無事だったようだ。

蘭「ううっ……怖かったよ(;_;)」

実里「怖かったね。もう大丈夫よ。」

由「あの犯人は許さんなぁ!!」

蓮華「ウンウン……あ…彼らも来たよ。」

実里「………(工藤優作さんだぁ!!)」

新一「蘭、大丈夫だったか?」

蘭「新一、大丈夫だよ。お姉ちゃんありがとう。」

蓮華「どういたしまして」

由「良かったな。」

優作「君達、警察の方々もだが、この事のお礼をしたい。」

3 工藤優作氏との会話→←1 数年ぶりの再会



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴乃音 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。