検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,777 hit

花見 (大分遅くなりすみません。) ページ5

ある一室にある花壇にしていた、桜の枝から桜の花びらが咲いてました。

レイナ「やったわ!桜の花びらが開いた!」

レイ「朝から、おおはしゃぎだな。」

レイナ「レイ〜〜!!ようやく、桜の花びらがさいたのよ!」

レイ「桜の花びらがさいたのか。何部咲きだ?」

レイナは、桜の枝に咲いた花びらを調べてみたら、8部咲きと判明しました。

レイ「それぐらいなら、花見するか。」

レイナ「やったぁ!!それなら、この桜の枝を大きな植木バチにうつしかえて、おこう。」

それから、数分後、桜の枝は大きな植木に移し変えられていきました。

レイ「あとは、花見なら、お弁当も作っておくか。」

レイナ「その弁当はレイがお願いね。私は、みんなに知らせてくる。」


ここから
〜〜ちゃつぴー様の作品とコラボ〜〜

カナメ「レイラサマも咲いたの」

「そうなのよ!ようやく桜の花びらも咲いたから、花見しようと話していてね。カナメも一緒にしよう。」

カナメ「それなら、うちの植木バチにしている桜も、持ってくる。」

それから、数分後

カナメ「レイナサマ、持ってきた。」

「カナメの桜もいいぐわいじゃあない♪♪」

カナメ「レイナサマのも、薄いピンク色なのですね。」

「桜の品種はいろんなのがあるからね。自分の品種は、山桜の品種だから、薄い色の花びらなのよ。」

カナメ「へぇ………」

シキ「お二人さん、花見の話ししてきたら、みんな集まってるぞ。」

レイナ「シアン達、早いわね。さて、カナメもいこうか。」

カナメ「うん」

シキ「カナメの桜も綺麗だよ。レイナ」

厨房側でも、花見するために料理を作っていきました。

ノワール「凄い!!」

シノ「料理の多さは半端ないな。」

そう話してたら、レイナ達も厨房に入ってきて、びっくりしました。


レイナ「料理は大丈夫?・・・・
料理の多さは、半端ないね。」

シキ「うん。みんな、作りすぎ。」

厨房チーム「「「久々の花見/花見だ!/」」」

レイナ「ハイハイ………それなら、料理を運んで行きましよ。」

みんな「はーーい」

花見の宴会

シアン「フハァ・・・」

ヨザ「シアン、飲みすぎ。」

レイナ「みんなお待たせ!!料理も持ってきたよ。シノ!此処で眠らないで!」

シノ「ファァ……起きる…レイナの料理食べる」

そうして、みんなで花見をしていきました。

それから数日後、大騒ぎになるとはしらずに

海水浴1→←レイナとルフナ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:シアン空団 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - ちゃっぴーさん» 本当は、パッツン前髪ではないんやけど、自分、書くとそうなってしまいます。 (2019年9月2日 7時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぴー(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» レイナ様とレイ様はパッツン前髪なんですね!可愛いです (2019年9月1日 23時) (レス) id: 77bb05bd52 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぴー(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 甚平良いですね!楽しみです! (2019年9月1日 17時) (レス) id: 77bb05bd52 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - ちゃっぴーさん» うぅ……そういわれると、二人の浴衣のイラストを頑張ってみます。 レイは、浴衣より、椹平が似合うのでそっちを書いてみます (2019年9月1日 17時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぴー(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» イラストを描いてくださりありがとうございます!良かったらレイナ様やレイ様も見てみたいです! (2019年9月1日 17時) (レス) id: 77bb05bd52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。