検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,782 hit

夏祭り7(解決) ページ14

その頃、シノとルナはその高台を見渡せる場面にいました。

シノ「まさか、彼奴がなんで……」

ルナ「フミャ〜〜シノのお姉さんなんだ!」

シノは、顔つきをかえていきました。

「あの姉貴、まさか。シアンやジンキさんに何をするんだ!」

その頃、ノシャーラ達側

ノシャーラ「それに、懐かしい子も見てるみたいだわ。」

シアン「それは、カナメ達の事か?」

ジンキ「それは、ないな。この高台には、二ヶ所から見綿せれるし、その一ヶ所から、誰かが見てるんだろう。
多分、シノがみているんだろうな。」

ノシャーラ「フフフ……ジンキさんは、視力も相変わらず変わりませんね。」

ジンキ「機械仕事しているから、視力はよくないとな。」

ノシャーラ「それなら今回は見逃してくれませんかね?」

«チャキ»

ジンキ「それは、無理だろうな。前回みたいに、シノやカナメを襲うとなると、俺たちも大変になるしな。」

ノシャーラ「そうですか……それなら、また」

そう話して、ノシャーラは消えていきました。

シアン「消えた!!」

ジンキ「フゥ……«カチャ»
お前ら、もう大丈夫だそ」

そろそろ

カナメ「ノシャーラ、消えたのか!」

レイ「助かった………ノシャーラのあの殺気は怖いな。」

レイナ「ノシャーラお姉ちゃんが、あんなに優しかったのに……」

そう話してたら、シノとルナも皆の近くに来ました。

シノ「ジンキさん、団長。大丈夫なのか」

シアン「シノ、ルナも一緒にいたのか。」

ルナ「ニャア……シノも、さっきのお姉さんに奇襲をしたそうだったけど、ジンキさんの刀が、やりそうだった。」

シノ「あのおんなぁ……ジンキさん達も知り合いなのかよ!!(((`∀´)))」

ジンキ「シノ……落ち着けって。」

レイナ「シノ…………」

シノ「まぁ……レイナ達も無事なら良いけど。それより、カナメ達の着物は可愛いね。」

ルナ「ニャア♪♪本当に、可愛い♪♪
ルナも着たいなぁ……でも……着物は高いんじゃあない?」

レイナ「ルナも着物を一度、着てみたいの!それなら、船に戻るより、知り合いの店があるから、行こう。」

ルナ「ニャア♪♪」

そう話して、着物を着付けした店にみんなで戻りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

補足

ルナは最終出に着物は着なく、簪だけつけようとしたけど、ギブアップしてしまいました。

色合いは、赤色と黄色の花柄をトンボ球になってます。

他のみんなの浴衣の色と模様&甚平→←夏祭り6(暗め)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:シアン空団 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - ちゃっぴーさん» 本当は、パッツン前髪ではないんやけど、自分、書くとそうなってしまいます。 (2019年9月2日 7時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぴー(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» レイナ様とレイ様はパッツン前髪なんですね!可愛いです (2019年9月1日 23時) (レス) id: 77bb05bd52 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぴー(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 甚平良いですね!楽しみです! (2019年9月1日 17時) (レス) id: 77bb05bd52 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - ちゃっぴーさん» うぅ……そういわれると、二人の浴衣のイラストを頑張ってみます。 レイは、浴衣より、椹平が似合うのでそっちを書いてみます (2019年9月1日 17時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぴー(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» イラストを描いてくださりありがとうございます!良かったらレイナ様やレイ様も見てみたいです! (2019年9月1日 17時) (レス) id: 77bb05bd52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。