検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:177,619 hit

83 ページ36

【1年後】









手術、リハビリ、というのはすぐに終わるもの

ではないらしく









廉が帰って来たのは3年生2学期の始まり









修学旅行の終わりから1年も経っていた









なんだか紫耀も私も早く目が覚めて、学校に早

めに着けば、今まで空席だった席が埋まってい











『…廉?』









おう、久しぶりやな









彼が見せた笑顔は、清々しくて人懐こい









私たちが随分と長く待っていた彼らしい笑顔だ

った









『おかえり』









廉「ただいま」









どこかにあったぬぐいきれない喪失感が埋まっ

てなくなった気がした









「れーーーん‼」









落ち着いた再会、というのは紫耀がいる限り絶

対に出来ないようで









大粒の涙をこぼしながら廉へ突進して行った









ぐえっ、と変な声を出しつつもあのゴリラをち

ゃんと抱きしめ返す廉









ちゃんと約束守ってたよ、私も紫耀も









紫耀越しに微笑んでくれて、私も涙が止まらな

かった









またこの4人で(今は唯香いないけど)









同じ時を過ごせるんだ









そう思うと、とても嬉しかった









飛「姉ちゃん、紫耀くん!」









そうそう、実は









私の可愛い弟、飛貴も今年から私たちの高校に

入学して









今や私たちのいつメンの一人になりつつある









もうすぐ受験でみんなバタバタしちゃうけど









また、みんなで笑い合いたい







.









私の願いは、それだけ

84→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸レイン(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!嬉しい限りです(о´∀`о)駄作でしたが、読んで下さってありがとうございました!これからも頑張ります(^^) (2019年4月3日 23時) (レス) id: ca0e045c9d (このIDを非表示/違反報告)
みかん - いつも読ませてもらってます!さいこーにおもしろいです!更新待ちきれません!(笑)焦らず自分のペースで頑張って!!! (2019年4月1日 10時) (レス) id: 1f2316b085 (このIDを非表示/違反報告)
幸レイン(プロフ) - 莉子さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです( ^∀^)これからも頑張るので、ぜひ見てくださいね! (2019年3月24日 16時) (レス) id: ca0e045c9d (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!!これからも頑張ってください! (2019年3月24日 8時) (レス) id: 9d4df4b194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸レイン | 作成日時:2019年3月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。