検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:177,618 hit

67 ページ19

連れてこられたのは水族館









プラン立ててたから予想はついてたけど、いざ

着いてみるとかなり楽しみに








水族館、本来はラストに来るはずだったのにな

んで…?








唯「ちょっと順番変更しちゃった

A、水族館好きでしょ?」









…あぁ、そういうことか









うん、と頷けば唯香は満面の笑みを浮かべて

私の腕を引っ張った









唯「ほら、早く行くよ!

玄樹も海人くんも早く!」









いつの間にか玄樹くんや海人くんが買って来て

くれたチケットを手に、水族館に入った









お金は要らない、楽しむことがこれのお返し!









なんて、カッコ良すぎだよね









『ありがとう』







と海人くんや玄樹くんに向けて言えば、笑って

何が?と返される








本当にイケメン







そうほのぼのしかけた時に目に入った光景









その光景に足が止まる







動かなくなった私に唯香が心配そうに顔を覗

き込んできた








『ごめん唯香、海人くん、玄樹くん

先行ってて

後でまた連絡するから』









え、なんで、と疑問の声を上げる唯香たちを

置いて一人で歩き出す









なんでここにいるの









そこに居たのは、紛れもない









私や母親、飛貴を絶望の淵に追いやった張本人









私や飛貴の父親がいた





…私の知らない女と共に

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸レイン(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!嬉しい限りです(о´∀`о)駄作でしたが、読んで下さってありがとうございました!これからも頑張ります(^^) (2019年4月3日 23時) (レス) id: ca0e045c9d (このIDを非表示/違反報告)
みかん - いつも読ませてもらってます!さいこーにおもしろいです!更新待ちきれません!(笑)焦らず自分のペースで頑張って!!! (2019年4月1日 10時) (レス) id: 1f2316b085 (このIDを非表示/違反報告)
幸レイン(プロフ) - 莉子さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです( ^∀^)これからも頑張るので、ぜひ見てくださいね! (2019年3月24日 16時) (レス) id: ca0e045c9d (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!!これからも頑張ってください! (2019年3月24日 8時) (レス) id: 9d4df4b194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸レイン | 作成日時:2019年3月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。