検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,804 hit

いち ページ2

はぁ、なんだよ



奏に、歌い手?とかいうLIVEに誘われたから来たものの…



最初は二人で行くはずだったのに俺が知らないもう一人が来ることになって
超、暇




LIVE会場は遠くて電車で来たんだけど、また違うネッ友?に会おうとしてるらしい



なんで友達と話さないんだ?だって?


並び順

 前
奏 知
 俺
 後

だぞ!?



…いや、久しぶりに会うのは分かるけど
出会うためにわざわざそこまで歩く
人のこと考えてほしいなぁ



俺そんなに体力ないんだけど




その、ネッ友?の事を聞いたところ歌い手に関しては何も知らないらしい




…何 故 呼 ん だ




俺は別にいいけどさ



その人が可哀想だろ



それで、何するんだ?とか思ってたら
会場に戻って、そのままネッ友とは解散





…何 故 呼 ん だ





そして、俺の知らない奴は彼女と見るらしい




…最初ッから彼女とこいよ!!




まぁ、いい俺は初めてのLIVE会場に入った。



真ん中の方まで引っ張られたんだけど…人多すぎ!



うぅ、酔いそう…



それよりも!俺、歌い手っての何か知らねぇからな!!







『……あと、何分?』



「30分くらいだよ!…ごめんね、いろいろつきあわせちゃって」


『大丈夫』



……ほんとにな!(泣)

に→←せってーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント(プロフ) - 続きがみたいです! (2017年2月11日 10時) (レス) id: 79654553a2 (このIDを非表示/違反報告)
るー - 凄く面白かったです!本当にこの評価数が不思議な位でした!更新頑張ってくれると嬉しいです! (2016年12月30日 2時) (レス) id: c28db4156c (このIDを非表示/違反報告)
ノラ(音楽)(プロフ) - 続きが楽しみすぎる…!!面白かったです! (2016年8月30日 11時) (レス) id: cefb521d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーリ | 作成日時:2016年8月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。