検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:175,487 hit

第十二話 ページ15

次の日!!!



「1年がたった4人って少な過ぎねぇ?」


「じゃあお前、今まで呪いが見えるなんて奴会ったことあるか?」


「…ねぇな」


「それだけマイノリティなんだよ、呪術師は」


「っていうか、俺たちで4人目って言ってなかったか?」


「入学は随分前に決まってたらしいぞ
こういう学校だしな。何かしら事情があんだろ…起きろ甘露寺」


『う!?や、やだ私寝ちゃってた!?恥ずかしいわ〜!』


「…(可愛い)」「…(可愛い)」


ほんわかとした空気をスパンっと切るように五条の声がする


「お待たせー」


『(スマートに遅れてくるのね…そんなところも素敵!)』


「2人とも制服間に合ったんだね」


「おう!ピッタシ!
でも伏黒とAと微妙に違ェんだな。」


『(何だか、スカート短くないかしら…?)』


「制服は希望があれば色々いじってもらえるからね」


「え、俺そんな希望出してねぇけど」


『わ、私も…』


「そりゃ僕が勝手にカスタム頼んだもん」


「気をつけろ、五条先生こういうところあるぞ」


『自由人なのね!素敵!』キュンキュン


「それよりなんで原宿集合なんですか?」


「本人がここがいいって」


「アレ食いたい!ポップコーン!」


『美味しそうね!…あ』


「?」


『わ、私はやっぱり遠慮しとくわ…!(伏黒くんや五条先生に引かれちゃうわよね…うぅーっ!食べたい…我慢我慢…)』


そう言い聞かせ、前世では姉の婚約者に、今世では好きだった男の子に言われたことを思い出す。


_その髪色が子供にも遺伝すると考えたらゾッとします_


_お前食べすぎ…気持ちわりぃ…_


_双子の姉妹揃って…呪われてるんじゃないですか?_


_化け物並の力してるし、女として見れねぇ_


「何でだ?」


『私の事はいいの!(だってみんなと仲良くしたいものね!)』


「どーしたの、食べればいいのに」


「…?」


「…(まだ、悩んでんのかな…A…)」


そうして、甘露寺は空腹と戦いながら必死に歩いていた。


すると、スカウトマンを引き止めている茶髪の女の子がいた


「俺たち今からアレに話しかけんの?ちょっと恥ずかしいなぁ」


「オメェもだよ」


『はしゃいでる悠仁くん…!可愛い!』キュンキュン

___________

「そんじゃ改めて
釘崎野薔薇。喜べ男子、美少女よ。」


「(ウザ…)」


「俺、虎杖悠仁。仙台から」


「伏黒恵」


『私は甘露寺A!私も仙台から来たの!釘崎ちゃんと仲良くしたいわ!』

第十三話→←第十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - 夏油さんが闇落ちしていない世界観!!とっても幸せです!そして蜜璃ちゃんとの双子っていう設定がもう勝利すぎて可愛いです!!♡ (2022年1月29日 19時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - 良かった傑様闇落ちしてなくって安心しました神様仏様ありがとうございます (2021年7月11日 15時) (レス) id: f4313b7def (このIDを非表示/違反報告)
蝶華 - とても面白かったです 更新楽しみに待ってます! (2021年4月14日 5時) (レス) id: 68aa4e53df (このIDを非表示/違反報告)
豆腐 - ちょっとずつで、いいので更新頑張ってください。私はずっとあなたの更新待ってますから。体にも気をつけて頑張ってください。(・∀~)♭ (2021年4月4日 12時) (レス) id: c3188baa62 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロベビー(プロフ) - ラッキーさん» わあい!!嬉しいです!!これはご期待にそわなければ!!!!(必死) (2021年3月4日 20時) (レス) id: 875c9450d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシュマロベビー | 作成日時:2020年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。